猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スットンくん (auntkokko)
2015-07-01 06:43:23
もしかして スットンくんの祖先は安倍(岸)一族???

何処からか湧いてくる石達
もしかして…胆石持ち 

イエロースットン 平和な街
返信する
はは~ん。 (兄ー兄ー)
2015-07-01 07:01:55
あぼうかいさんはマグロを恐竜に置き換えましたネ?

そうよね食は文化ですもんね、
人の主食を食うなっておかしいかも、

あんたら牛さんも食うなって言いたいよね?(笑)。

*見分けがつかないくらいの人工イクラを
作れるくらいだから人工マグロも作れるかもネ?

養殖マグロではなく完全な人工ネ。
ワカメから出来てるみたいな。

こんどはワカメを食うなってか!(笑)。
返信する
Unknown (りか)
2015-07-01 07:24:29
今日の秀逸ですね~!
グリーン何とかの人たちとか
捕鯨反対の面々とかに
見せてやりたいですねぇ。
返信する
禁止だ禁止だみんな禁止だ (房州や)
2015-07-01 08:30:30
恐竜捕食禁止
捕鯨禁止
海豚漁禁止
犬肉食禁止
フォアグラ禁止
牛肉豚肉禁止
鮪鰻鯛鯉鮒鮎全部禁止
米麦粟稗禁止
火・水・風・原子力発電禁止
宗教国境差別禁止
流木漂着禁止を禁止
スットン連載継続賛成
大雨そろそろ降るのを禁止
返信する
うんうん (tamakiti)
2015-07-01 09:04:38

動物愛護って難しい
イルカに芸をさせるな
とか言ってる団体があるようですけど
そいつら、牛とか豚とか鳥とか
食べてないんでしょうかね?


返信する
お主・・・・? (武心)
2015-07-01 11:37:28

  お主~なにも者・・・・?

  ただ者じゃないナ~名を、なおれ~
  
  絵の心得は有るし~素人は思えぬ、高名なる者に違いない
  余は、お主と親しきに、したいものじゃと~常々思う
  
  (あぼうかい)さん~教えて、貴方は誰・・・?
  降ってた雨も止み明るくなりました~
  
返信する
スットン56 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-07-02 04:32:39
・ 主義主張 いろいろあるのね いろいろね
・ 取り敢えず 美味しく食べて シアワセに
・ どんな味 恐竜の肉 興味アリ



返信する
人様の食につべこべ言うな (けいが)
2015-07-02 20:21:08
って思うんだけど。

 恐竜だって食べて増殖をなくしたらそれはそれでいいと思うなぁ。
ちょっと食してみたいです。
 まぁ食生活につべこべ言われたくないからスットン君は無言の抵抗???
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-07-03 09:34:42
・もしかして先祖はタイガーウッズかも
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-07-03 09:37:18
・イルカくじらまぐろ食うなとシーシェパードが
   
返信する

コメントを投稿