猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-76

2017-11-20 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 photo–mitsuo harada


















  斜落は しゃらくと読んでください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画力半端ない! (兄ー兄ー)
2017-11-20 06:01:10
画の中で絵を表現することって
大変なことですよね?、
夢の中で夢を見てそれを語るくらい
難しいことだと思います。
斜落 おそるべし、

夢の中の夢と実際の夢が同時に
覚めると異次元の世界にタイムスリップ
するんですよ!。
スットン伝説か?、

返信する
おおおお~ (tamakiti)
2017-11-20 07:18:03
写楽じゃなかった斜落さん>
すごいね~
アートだわ~
斜落さんはaboo-kaiさんの祖先なのかも?

こういうのって洞窟の壁に描いておくと
後の世の人も見れるかも。

返信する
Unknown (りか)
2017-11-20 10:06:46
このタッチかっこいいですね(*^。^*)!
動きもありますね~!
返信する
連日長蛇の列??? (房州や)
2017-11-20 10:17:45
さすがに巨匠斜落先生 らくがきも恐竜サイズです
まるで見たことはありませんが
「メキシコ」の壁画を見るようです
ビルの壁に恐竜を描いたのも「斜落先生」かもしれません
巨匠ともなれば、いろんなタッチで描くそうですから

ここで山豚火宗匠は一句詠んだに違いありません
そうですよね「aboo-kai」さん

これが見られて、ラーメンが無料、
連日押すな押すなにならないのは何故???
返信する

コメントを投稿