エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

レッドルチルクオーツの鑑定結果

2024年04月10日 | パワーストーンについて

こんにちは。

 

ようこそお越しくださいました。

 

ありがとうございます。

 

このところ近所でも、

 

体調不良を訴える人が増えています。

 

帯状疱疹やいぼ痔での悩みが増えていると聞きます。

 

どちらも免疫が低下した時に出る症状だと

 

看護師さんが言っていました。

 

パワーストーンの中で、免

 

疫を高めるものがないか探してみました。

 

現段階で、一つだけ見つかりました。

 

それは、

 

レッドルチルクオーツです。

 

以前に体調に不安を抱えている方がいまして、

 

鑑定したところ出たパワーストーンです。

 

その方は、ブレスレットを使用し

 

不安が消えたと言っていました。

 

その人に合い、

 

しっかりと浄化されたパワーストーンを持つと、

 

悩みが解消できることもあるようです。

 

 

そのほか免疫を高める食品として、

 

オリゴ糖があります。

 

それと一緒に食べてほしいのがヨーグルト・・・乳酸菌です。

 

あともう一つが、生のクルミです。

 

生のくるみはスーパーでも買えますし、

 

アマゾンや楽天でも買うことができます。

 

腸内で乳酸菌が増え、

 

体温が上がると免疫が高まります。

 

レッドルチルと合わせて試されると良いと思います。

 

新しいホームページは、

水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店

です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日生まれのパワー... | トップ | 12月24日生まれのパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーストーンについて」カテゴリの最新記事