エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワーストーンと仕事

2012年01月31日 | パワーストーンについて
こんにちは。

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます。

15日の東京スピリチュアルマーケットで、ブレスレットをお求めいただいた方から、

いい知らせが届きました。

仕事を探していたそうですが、年齢が60歳ということもあり見つからずにいたところ、

先週、偶然にリフォーム会社の面接を受けたところ、就職が決まったそうです。

大変喜んでいました。

おめでとうございます。

当日は、たくさんごちゃごちゃ置いてあった中から、パワースポットにしてあった

シトリンの12mmのブレスレットを気に入っ

てお買い上げいただきました。

いい知らせを聞くのは、うれしいですね。

ちょうどタイムリーなお知らせでした。

先週は、マイナスのエネルギーを、どうやって減らすかということをお話しました。

水晶のサザレがあれば、誰でもできる方法です。

試してみた方は、いるでしょうか?

私が試してわかりやすいのは、厄・邪気を払うことです。

ずっと水晶のサザレの上に、『邪気消滅、生年月日、氏名』を書いた紙を置いた時、

自分がスーとさわやかに、軽くなった気がしました。

八幡神社などの赤い鳥居をくぐったとたん、空気が変わりますよね。

ちょうどあんな感じです。


ところで、皆さん金運をどうやってあげればよいのか、知りたいですよね。

これからお話します。

私のブレスレットを4、5年前から愛用している瓦屋の社長さんがいます。

最初に使ったものは、生年月日で作ったダウジングブレスレットでした。

次に、ダウジングネックレス。

その次に、タイガーアイのブレスレット。

その後、ゴールデンタイガーアイのブレスレット。

そして、12mmのゴールデンタイガーアイのブレスレット、ネックレス。

仕事が絶好調になっていました。

もちろん、本人の営業の姿勢は、徹底しており工務店からとてもかわいがられています。

その次には、12mm翡翠のブレスレット。

そして、14mmのルチルクオーツのブレスレット。

このように、次第に身につけるパワーストーンが変化してきました。

彼から学んだことがあります。

それは、誕生日のブレスレットを必ず身につけていたということでした。


私は、新しいパワーストーンを試すとき、誕生日のブレスレットをはずしていました。

そうして、新しいものを次から次へと試していたのです。

でも彼は、誕生日のブレスレットははずさずに、

ゴールデンタイガーアイのブレスレットと一緒に付けていました。

左官屋さんも同じでした。

誕生日のブレスレットと、ゴールデンタイガーアイのブレスレットを、

一緒にしていました。冬でも仕事が切れずに、忙しく働いています。

生年月日で作った、ダウジングブレスレット



タイガーアイのブレスレット



彼らは、このブレスレットから、金運をステップアップして行きました。


結論を言います。

一時的に金運を上げることは簡単ですが、長続きしません。

すぐに元に戻ってしまいます。

なので、長期的に少しずつ積み重ねるという考え方が必要です。

全体運を上げることから始めるのをお薦めします。

その次に、金運を上げることを考えれば、きっとうまくできるでしょう。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。

パワーストーンのエイーブルホームページです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

優しくて、おいしいラーメン

2012年01月30日 | お知らせ
こんにちは。

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます。

昨日のお昼、妻とラーメンを食べに行ってきました。

前に一度行ったことがあるのですが、店の雰囲気やラーメンが気に入ったので紹介します。

秋田県由利本荘市矢島町にあるラーメン屋さんです。

店の名前は、『えびす屋』さんです。

国道108号を本荘方面から走っていくと、左手に見えます。

本荘駅からだと、車で40分くらいのところにあります。



これがお店です。

日曜日のお昼だったせいもあり、11時30分過ぎには駐車場はいっぱいでした。



スタッフもなんとなく、暖かい感じで、店主の方も笑顔がとても素敵なやさしそうな方です。

ラーメンを食べると、その人柄が伝わってきます。

お客さんは、ほとんどが地元の人のようで、家族連れが多く小さな子どももおいしそうに食べていました。

本当に優しい味がします。



妻は、すっかりショウガラーメンにはまってしまいました。

家でも塩ラーメンを作り、ショウガを入れて食べています。

あっさりとした塩味にショウガの風味があって、

レモンの輪切りが乗っているので酸味が入った味の変化も楽しめます。

麺もスープも食べてから胃にもたれず、おいしいだけでなく体にも優しいと実感できますよ。

私は、味噌ラーメンにしょうがをつけてもらいました。



なんとショウガは、トッピングのメニューになくサービスです。

この味噌ラーメンは、にんにくの臭いや胃のもたれが気になる人に、

もってこいです。あっさりと食べられ、食べた後もさわやかな感じになりました。

しょうゆラーメンはまだ食べていませんが、ここのラーメンはお酒を飲んだ翌日のお昼、

あっさりした胃に優しいラーメンを食べたいという方にはお薦めです。

もちろんラーメンもおいしいのですが、やさしさや暖かさを感じるとうれしくなりますよね。

妻と車の中で、そんなことを話しながら帰ってきました。

他のラーメンの味も、確かめてみたい気になりましたので、また行きたいですね。

これからも健康で、やさしくておいしいラーメンを作り、商売繁盛してほしいと祈っています。


商売繁盛のブレスレットがこれです。



お店のお客さんが増えます。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。

パワーストーンのエイーブルホームページです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コレクターは、注意!

2012年01月29日 | パワーストーンについて
こんにちは。

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます。


昨日の痛い話しですが、自分にも隙があるんですね。

反省しています。

『うまい話はあるわけがない』と思いつつ、話を聞いているうちに、乗せられて深みにはまっていくわけです。

自分の心の状態を思い返してみると、『ちょっとおかしいな』と、不審に思う点はありました。

ところが、『売り上げを増やしたい』という欲望に負けてしまったということですね。


教訓

不審な点を感じた時点で、どんなよさそうな話でも断ること。

ホームページを見たといって、電話で営業をしているところは、相手にしてはならない。

失敗から学び、前進するとチャンスがやってくる。

なかなかできないことですが、お金が余りかからない小さなことをこつこつ積み上げる。

失敗すれば致命傷になるような、投資や勝負をしない。

こんなことを、改めて学ばさせていただきました


引き寄せの法則からすると、自分が引き寄せていることになります。

皆さんに紹介した、ブレスレットや自分の邪気をなくす方法は、自己実現にも使えます。

昨日教えたやり方で、言葉や文章を変えて試してみてください。


コツですが、自分も良くなり相手も良くなり、関わる人社会が良くなることを願うことです。

例えば、恋人がいる人や家庭を持っている人を好きになってしまったとします。

『相手を、自分のものにできますように』

という、願いはだめです。

『みんなを幸せにできるような、自分になれますように』

というような、願いを持つことです。

『年収が1000万円以上になりますように』ではなく、

『地元の材料を使った製品を作り、雇用を生み出すために資金が必要なので、年収1000万円が必要です』

というような、理想を掲げた願いにするとシンクロが始まります。


今日は、珍しいブレスレットの紹介です。

夜光石、夜明石といわれて販売されているものです。





黄色く見える石名のですが、ブレスレットでは分かりません。

1玉にして、穴の周囲を見ると黒くなっているように見えませんか?

ドリルで穴を開けたため、黒くなったと考えられます。

この黄色い玉だけのブレスレットが、30000円くらいで売られていたようでした。

今も昔も、コレクターとコピー商品はついて回るものですかね。


買われた人は、お気の毒様です。


ギベオン(隕石)のブレスレットです。





こちらには、鑑別書が付けられています。

ところが最近、鉄とニッケルの合金に防錆処理を施した、偽物が出回っており見つかりました。

素人には判別が極めて難しいようです。

うまい話には、気をつけろ!

人に言えた立場ではありませんが、痛い目にあわないことを祈ります。参考にしてください。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。


パワーストーンのエイーブルホームページです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛かったです

2012年01月28日 | パワーストーンについて
こんにちは。

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます。


ブログを読み返し、反省しています。

タイトルや、ジャンルを先に決め、書き始めているのですがなかなかたどり着くことができず、

申し訳ないですね。


今日は、とても冷え込み事務所の温度が、普段は10度以上ですが7、8度まで下がっていました。

北海道に比べると、たいしたことないです。

痛かったお話を、忘れないうちにします。


昨日、電話がかかってきました。

『○Mの○○といいますが、御社のホームページを見ました。

テレビショッピングでパワーストーンを販売しませんか?』

どこかで聞いたことのある社名です。

まさか、またずうずうしく電話なんかかけてこれるはずがないと思っていましたが・・・

まだ心と懐に、痛みが残っています。

去年の、5、6月に『テレビショッピングで、パワーストーンを販売しませんか』と、いう

誘いにまんまと乗り、数十万円を払い『今回は、注文ははありませんでした』というメールをもらった会社でした。

ほとんど詐欺まがいの営業ないようです。


本当に痛かったです。今もまだ、痛みは消えていません。

『まだ詐欺まがいの商売をやってるの?会社よくつぶれないね』と、言うと電話を切りました。

名前は全部出しませんが、○Mという会社です。


特に秋田県内、東北地方の人は、注意してください。

必ず売れるということを言って、お金を払わせ、放送したかしないかも分からないようなやり方です。

特に、パワーストーンのホームページを持っているところに、営業しているようです。

本当にたちが悪いです。


自分でブレスレットを販売をしようと、頑張りうまく行き始めたところにきた誘惑でした。

反省しています。

それで今年からは、スピマに出たりホームページと連動させようと、行動しています。


『パワーストーン利いていないんじゃない?』

パワーストーンは、潜在意識に作用しているようで、表面意識には負けてしまうみたいです。

『売り上げを、もっと上げたい』という欲望の表面意識に潜在意識が負けてしまいました。


それがきっかけになり、直接販売をもっと増やそうと考え始めましたので、めげずに頑張っています。




12mm:ゴールデンタイガーアイのブレスレットを、

商売繁盛ブレスレットとして販売しようとしていました。


実は人間もパワーストーンと同じで、パワーを上げることができます。

しかし、マイナスのエネルギーもそのまま上がりますので、浄化しなくてはいけません。

それが、反省ということだと思います。

罪や穢れを払い、清め、その後に幸運、開運を願うという順序がなければ、

一時期うまくいくことがあっても、長続きしないというのが法則のようです。


自分の心に汚れが入っているとします。

エネルギーを水にたとえ・・・その汚れた心に、綺麗なエネルギーを入れたとします。

入れても入れても、水、心は綺麗になりませんよね。

一番簡単なのは、汚れた心、水を捨て新しい綺麗なエネルギー、水をいれることです。


何を言いたいのか、結論ですが、プラスのエネルギーをいくら入れても、マイナスのエネルギーがあれば

綺麗にはなかなかできないということです。

心、エネルギーを綺麗な水にするために、汚れを取り除く・・・マイナスのエネルギーをなくすという

一番大切なことを教えます。


水晶のさざれを入れたお皿などを準備します。



『邪気消滅・氏名・生年月日』を、書いた名刺サイズくらいの紙を準備します。



さざれの上に、紙を置きます。



これだけです。

8時間(一晩)くらい置くと、悪い状態から良い状態に回復します。


水晶のさざれを紙の上に置くと、もっと良いと思います。

邪気から身を守ることができるはずです。

霊能者の力を借りなくても、自分でできることはたくさんあります。


私が去年、テレビショッピングの誘惑に負けて、イターイ思いをしたのは、

『人に頼ったからです』

自分にできることは、できるだけ自分でやり、本当にできないことだけを、お願いするという考えであれば

きっとうまくいくはずだと確信しています。

とても簡単なので、試してみてください。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。


パワーストーンのエイーブルホームページです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーストーンのカスタマイズ

2012年01月27日 | パワーストーンについて
こんにちは。

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます。


気の鑑定士の方とお話したのですが、鬱って多いみたいですね。

鬱予防のブレスレットを、相談に来る人に薦めたいというので、作って送ったところ

3本すぐに売れてしまったそうです。

もっと強く働くものをと頼まれ、ネックレスを作りました。



スモーキークオーツ、角閃石、タイガーアイ、ブルータイガーアイ、オニキス、スノーフレーク


欝は他人事ではありません。


自分でも、今はあまり落ち込むことがなくなりましたが、ありましたね。

私の場合は、お金でした。

月末になって、支払いは何とかできるのに『来月どうなるだろう?将来どうなるだろう?』

性格的な面があると思いますが、今ではなく将来についての不安・・・取り越し苦労で、落ち込んでいました。


今は、『今月も何とか乗り切ったし、来月はもっと頑張ろう』と、前向きになっています。

このように変わることができたのは、言霊を入れたブレスレットを使い始めてからです。


今日は、昨日の応用になります。

自分にぴったり合った、ブレスレットに変える方法を教えちゃいます。


パワーストーンのエネルギーの調整で、一番難しいことは邪気を払うことだと話しました。

それができたとしても、自分自身に合わないことがあります。


ごく希にあることなのですが、誕生石を使いダウジングして作っても、

頭が痛くなったりする方がいらっしゃいました。

そんなときは、その方のパーソナルなエネルギーを入れてカスタマイズすると、使えるようになります。


昨日と重複しますが、応用の例です。

水晶のさざれを入れたお皿などを準備します。



生年月日と氏名を書いた、名刺サイズくらいの紙を準備します。



さざれの上に、紙を置きます。(昨日の写真なので書いてある文字は違います)



その上に、浄化したいものを乗せておきます。



8時間(一晩)くらい置くと、その方専用のブレスレットに変わります。


水晶のさざれをお持ちの方は、とても簡単なので邪気を払うやり方と、

カスタマイズを試してみてください。

とても簡単ですが、効果はあります。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。


パワーストーンのエイーブルホームページです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加