hitorigoto 2

  笑顔までの距離

自作カムのスペーサー嵌めてみた

2017-09-08 08:02:24 | WIND

カムをSTDマスト用からRDM用に変更したので若干スリーブにたわみができてしまった 実際SDMでも若干あった

気になってた そりゃないほうがいいに決まってる 変な乱気流もおきないし

というわけで昨日作ったスペーサーをカムの前にはさんでみた







3カムのセイルなんだけど嵌めた感じは少しよくなったかな

一番上は問題ない皺がなくなりきれいなライン 一番下から真ん中に向かってまだたわみがあるなあ

一番下だけ2枚重ねにした方がよさそうかな 真ん中かなあ

とりあえずもう一枚作ろう なんとでもなるのが助かるわ











ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイルカム変更 | トップ | 電動歯ブラシの導入について »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事