hitorigoto 2

  笑顔までの距離

夏の夕暮れ ほんのちょっとWind

2017-08-18 09:03:42 | WIND
予報チェックしてみるとどうも暫く風は吹きそうもない

今日昼過ぎから夕方は南風がチョイと吹き込みそう

実に怪しいが行ってみようかな 夏もカウントダウン態勢になってきてるし今のうちに満喫しとかないと

いつもの南風ゲレンデ行ってみる 2時ごろ着 やっぱりな ふいとらんわ



仕方ないので吹き出し口辺りに行ってみる 発電所の奥 や 漁港の河口とか 若干吹きそうな気配はあるけど まだまだだ

浜まで行くと一人だけ来てた おしゃべりで1時間ほどヤレヤレアウトかと思ってたら少しだけ上がってきた

既に4時半くらい でもいつもなら絶対出ないほど弱い

しかしなにを思ったか今日は7.6サイズのセイルを持ってきた 一回りくらい昔のセイル ナイトロ5



3年ぶりかな それ以上か・・・こんなの張りたくないけど 仕方ない

ソヨソヨ風の中出てみる お チョット走るじゃん

てな感じで数本走ってすぐ風落ちてしまった 40分くらいかな もうちょい早くでてても走ったんじゃないかな

まあいいや 気分はとりあえず上向きにはなったか

夏の夕暮れ 吹いてる風は涼しくなってきたなあ













ではではまた明日・・・


































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色ダウンか | トップ | 有意義感覚欲してます »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事