アンジュ・リリンク~ 離れし絆、また繋ぐ ~

アンジュヴィエルジュのデッキ公開や近況報告を、週2不定期で公開予定です!
旧「肴のおつまみ」です。

2015年4月1日 「エイプリルフールですの!!」

2015-04-02 00:38:17 | 今日のカード


こんばんわ、トラップです。
今日のカードは、3章からずっとお世話になっているリゼリッタです。

強いです。4月のスターターで再録されます。
集めましょう。

*****************************************************************

そんなことよりも、今日(もう昨日ですが…)は何月何日ですか?
そう、エイプリルフールです。

アンジュの公式サイトでも、エイプリルフール企画がありましたが、
皆さんはご覧になりましたか?


という事で、公式サイトは我らが荒井P琴吹文の作ったホームページに支配されました。
特にBBSの頑張りは賞賛するもので、総勢40人以上のプログレスによるチャットが1日中
行われておりました。

以下、参加プログレスのハンドルネームと、プログレス名です。

琴吹文、改め、AYA
→文
メルメル
→メニル
ガンカタ
→瑠花
ゼロ
→ユーフィリア
ザ・ニンジャ
→忍
rene
→イレーネス
58656e6961
→セニア
たいましゅつし、改め、俊傑の大魔術師
→ソフィーナ
暁華
→アウロラ
みうみ、改め、ねこ☆にゃーん
→美海
大天使ミカエル
→レミエル
天叢雲剣
→葵
まめしば
→カレン
LoveBerry
→ロザリー
本気狩
→さくら
聖剣授受者
→アーシア
shinku
→ルビー
バーンナコー
→テルル
漆黒の旋風
→ウェンディ
美の追求者
→カサンドラ
かすみゆき
→深雪
ライスボール
→マユカ
めがみさま
→ミシス
ぐるぐるぐる!
→ペネル
二階級降格
→アゲハ
ぐりゅーね
→シルト
恋バナの母
→フェルノ
錬金神
→アルスメル
りなりな
→リーナ
ホープ、改め、小鳥遊希美
→希美
ひねくれ姫に代わってミステリオがお送りします
→ミステリオwwwwww
宵闇
→アマノリリス
ヴェノムだよ!
→ヴェノム
ヴァリス
→スレイ
M@sterLife
→ラウラ
SoundWing
→ツバサ
魔石詠
→オリヴィア
鉄腕白衣
→ミハイル
DRAGOON
→クラリッサ
空手一筋
→樹里
大天使ガブリエラ
→まんまww
最強魔王
→メルビナ
ロック鳥
→…だ、誰だ!?
オリサ
→沙織

こうやって、文字に出して見るとすげぇ人数だなww
そして、ハンドルネームを見ているだけでも楽しさが溢れてるw
(さくらの「本気狩」は恐怖しかねぇ…「え~い!マジカルトランス!」)


そして、公開される文の写真。
ここまで来たらいい加減、文単組めるようにしてもいいんじゃないですかな、荒井Pww



まぁ、何にせよ1日楽しませていただきましたww


では、また(^o^)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿