abeckham@izakaya

飲んで食うなら家でも十分。
それなのになぜ人は居酒屋に行く。
その謎を解く旅が、ここから始まります。

同窓会!!

2006-11-06 17:52:50 | Weblog
理容師よ、同窓会いいね!!
が、年末年始は福岡帰らんとよ。飛行機が安くなった1月中旬に
帰る予定やけん、その時に召集しよう!
どこかいい店探しといてや!
天草は行った事ないとよ。いいねーそういう情報があると行き
たくなるばいね。
もっと皆様情報寄せてくれ~

今週末結婚式やん。忙しいとよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさす! (硝子屋 アオキ)
2006-11-08 22:51:16
初めてコメント書かせてモラウヨ!
時々読ませてもろとります!(゜∀゜)ゝ

俺には真似出来ないブログやわぁ・・・、どうしても文章が思い付かなくてねぇ・・・(笑)

来年の1月待ってるヨ!飲もう!

そう言えば最近忙しくて井上とも会ってないなぁ・・・
集合だ (abeckham)
2006-11-09 18:22:30
おー硝子屋さん、いらっしゃい!!
1月、必ず集おうぞ!!

親子3代稲刈りの須恵男も、集合じゃ。

土曜日結婚式やけん、頑張るばい。でわ。
おめでと~ (須恵の男)
2006-11-09 19:22:23
週末結婚式か~、今忙しいやろ?俺の場合はあっという間に終わったって感じやったな。一生に一度!?の晴れ舞台、楽しんでくれ!!飲みすぎ注意報発令です。当日まで体調に気をつけて。おめでと~~!!!