今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

改めてお礼を m(_ _)m

2018年01月22日 18時30分07秒 | FUTSAL

意外や意外

フットサルの引退表明をしたら

ありがたいことにお誘いがあったり

また一緒に・・・と言われたりと

社交辞令でもうれしい訳で。

 

ただ、ただ・・・

本当に申し訳ない。

 

フットサル優先の生活には

もう・・・少なくても今は。

 

フットサルでは、家族には相当迷惑を掛けた。

家の用事もフットサルがある日は入れないようにし

そのフットサルで、アホのように網膜剥離なんてものになり

手術・入院までしちゃって。

 

もし、もし、次があるとしたら

とある人には伝えたんだけど

レッズサポだけのチームが面白そうかなぁ。

レッズのサッカーの事だったら

よく観ているから

やりたい事とか分かり易いんで((笑

 

まぁ、今のところは

辞める宣言をしたばかり

復活は万にイチもありませんが

いろいろとコメントをいただいた方も

ありがとうございました。

こんな場で恐縮ですがお礼まで。



最新の画像もっと見る