今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

天気が分からない (・Θ・;)

2016年09月18日 06時54分34秒 | FUTSAL

実は外が雨なのか、曇っているのか

家の中かでは分からない。

 

そして昨日暑かった分

熱がこもり家の中が微妙に暑い。

 

それというのも

外壁塗装をしているから

窓にはビニールが貼られ窓を開けることが出来ない。

開く窓もあるにはあるが

開けたところで、ビニールに覆われ

風なんてもんは、一切入ってこない。

 

なので外に出ないと

外の気温も全く分からないし

天気も分からない。

 

一応今のところは雨

降っていないようだ。

そして、外は涼しい。

 

さーて、6時からやっていた

フットサルの雑務も今終わった。

 

多少の雨でも自分はNo problem

出来たら今月は中止にせず

やりたい理由がある。

 

そう言っている間に外に出ると雨が・・・

はて、どうしたもんか????



最新の画像もっと見る