今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

TTM IN KUMAMOTO

2010年07月12日 13時34分19秒 | Weblog


チョロっと

ロアッソ熊本の練習を観てきた。






今日の場所

パークドーム





練習の目的は・・・・







浦和レッズからレンタルで来ているTTM





堤の様子を観にね







少しずつ溶け込んでいるのかな

ちょっと安心






それにしてもクラブハウス

専用のグラウンドが無いロアッソ

パークドームでやるとは・・・・・







テニスコートでのサッカーバレー

それも元々一般の予約が入っているようで

その合間をつかって・・・・

あとはパークドームの内周

外周を走るだけ。







改めてクラブによって

設備の違いを観た気がした。







ちなみに自分がみたところ

見学をしていた人の人数

自分を入れて数名

チト寂しい





クラブが強くなるも

充実した設備が持てるも

全ては地域

サポーターのチカラによるものが大きいと思う。

まだまだココ熊本は時間が掛かりそう・・・・










最新の画像もっと見る