今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

読めるマンガの少なさ (〃∇〃)

2017年08月14日 09時32分52秒 | その他諸々

最近読めるマンガが本当に無い。

読んでいるマンガも無いもんだから

たまにマンガが置いてある店等に行くと

読めるマンガをようやく探し

読んで時間をつぶしている。

 

先日行った

車検の事前見積もりの時も

見積をつくってもらっている間

何もやることが無い。

 

ふと見ると、棚にマンガが置いてある。

しかし、よー分からんマンガばかり。

 

隅に置いてあった

見覚え有るタイトルのマンガを取った。

 

それがコレ!

GTO((笑

 

店に置いてあって、読めるマンガと言ったら

コレでしょ!

あとは、こち亀

美味しんぼ

ナニワ金融道位だろうか((笑

 

こういう時に歳を感じちゃうなー。

 

 



最新の画像もっと見る