みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

今朝の報酬

2024-05-02 14:07:39 | 日記

こんにちは

 

神奈川県西部、今日は雲が多いですが晴れてます

 

ゴールデンウィークど真ん中、

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

 

こちらは、昨日と今日と、

 

仕事、掃除、その他色々に大忙しです 😵

 

ずっと避けていた息子の部屋掃除 🧹 

 

2人ともいないので今日がチャンス

 

朝から4時間かけて、ようやく、

 

上の息子のエリアを70%処理完了。

 

掃除中に手に入れた報酬、720円也。😄。

残り30%も、彼が帰ってくる前に終わらせてしまいところですが、

 

ひと休憩 🍵 &一眠り💤 😪 💤

 

その後、教室の準備もしなければならないので、

 

今日の掃除はここで終了

 

それにしても、

 

どうしたらここまで汚くできるのだろうか。。。

 

息子2人とも。。。

 

私の育て方が良くなかったのかなぁ。。。

 

先がとっても心配です。

 

昨日、雨の中、朔日の神社参拝に行って参りました⛩️

傘を持っていたので、写真が曲がってしまった

 

だいぶ緑が増えてきました 🌳

これを見ると、なぜかいつも撮りたくなっちゃうの 📷

今月も、どうぞ宜しくお願い致します🤲

何度来ても見上げてしまう、樹齢500年の木 🌲

神社の中に、お賽銭箱が7、8箇所あり、

 

一応、全部回ります 🙏

 

最後は、ここ

グルッと周って

パワーをもらって帰ります 🚶‍♀️

 

あっ∑(゚Д゚)

 

半分マン見っけ 👀

こういうの見つけると、テンションが上がります

 

さて、今からちょっと一休みして、後半戦に入ります 🫡

 

皆さま、どうぞ良い時間をお過ごしください✨

 

ではまた 👋

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れ | トップ | 母化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-02 21:18:41
miraiさん〜こんばんは☺️

男の子はなかなか片付かないですね😅
家の息子もそうでしたが、結婚したら180度変わって綺麗好きに😄
今では家に来ると、これ片付けたら?とまで言うようになりました💦
変われば変わるものだと感心してます😄

立派な神社ですね。
神聖な気持ちになれるので、神社巡りは好きです😊
樹齢500年の木 、見れば拝みたくなりますね👐

片付け終わりましたか?
お疲れ様でした✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (mirai)
2024-05-03 16:01:26
@dreamsan_2006 chamiさ〜ん、片付けはまだまだ続きま〜す✨🧹✨

休み休み頑張ります🫡

今やらないと、次は夏休みまでできそうにないのでぇ😩

頑張ります✊

mirai

コメントを投稿