みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

朝活 📷

2024-05-22 10:01:58 | 津久井の魅力

おはようございます

 

今日の調子はいかがですか

 

神奈川県西部、今朝も雲多めで青空少なめでスタート 🌥️

 

最近、活力を出すために、料理にニンニクを使うようにしています🧄 🥘

 

そのせいか、最近朝から身体が動く日が増えてきました♪ 

 

昨日は、まだ火曜日だと言うのに、

 

また津久井湖の方へ朝活に出かけてしまいました 🚗  ☘️

 

青空は殆ど見られなかったですが、良い撮影ができました

 

もしよろしければ、津久井の緑のつづきを、どうぞご覧ください

 

まずは、昨日撮った推しから 

 

キラキラ〜

前日に降った雨の雫が残っていました

緑がほんっと〜に綺麗で

緑のキラキラを見るたびに、宮崎駿さんの絵とイメージが重なります

 

これは、ハートのトランプみたい〜

遠くを眺めるとこの絶景

青空じゃないのがちょっぴり残念

右側の方に目をやると、👀

三井大橋があります

 

こちらは ↓ いつも車で通過するトンネル 🚗

もしかすると、生まれて初めてトンネルの中を歩いたかもしれません💦

 

この辺りは、駐車場が無いのが難点。

 

歩道は、ある箇所と

無い箇所があり、

とにかくカーブが多いので、歩く時は、注意が必要です⚠️

 

同じ子発見👀

 

この山の中にポツンとある建物につい目がいきます 👀

ここは、前は食事処だった気がするのだけど、違ったかな

 

この階段に登るともっと良い景色が見られるんだろうなぁ。

でも、立ち入り禁止とあるので、入りません🙅‍♀️

 

神奈中バス来た 🚌

ミスりました 📷 🤣

 

今回は、本当は、ちょっとだけ撮影して帰るつもりでしたが、、、

 

もう少しだけ 🤏 と思い、

 

その後、三井大橋の方まで下り、🚗

車を停めて 🚗 🅿︎

あ〜落ち着く

緑〜🌳

三井大橋の近くには、車を数台置ける場所があります🚗

 

その駐車場の所に、どなたかが作った野良猫ちゃんの家があります 🐈 🏠

 

以前は1匹だったのに、名前が2つに増えていました 👀

さて、今日はこれまで。

 

日課に戻ります 🫡

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

 

どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑狩り🌳 | トップ | マッサージガン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-05-22 22:30:46
こんばんは🌃
自分もニンニク、
めちゃ大好きです(*^▽^*)
何より!!
癒される。
その言葉が大好きです😆

トンネルに橋に
たくさんの緑。
癒されますね(*´∀`*)

明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル

コメントを投稿