ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

8/10社食はそうめん

2017年08月10日 12時44分33秒 | 社食シリーズ



今日は伊東市按針祭本番です。

心配されていた☔もあがったようで、毎年花火大会を見に来る豪華客船「飛鳥2」も沖に停泊しています。


そんな今日の社食は「かき揚げそうめん」




〇かき揚げそうめん
〇きんぴらごぼう
〇蒲鉾の酢の物
〇厚揚げのネギ味噌かけ


そうめん アップ



薬味はネギ、しょうが、みょうが
 
こう見えて結構ボリューミー(笑)


そして小鉢 アップ 



蒲鉾の酢の物がワカメだらけで黒い器なのでわかりづらい

かき揚げは4等分に切ってくれてあって親切ですね

かき揚げに海老が入ってると訳もなくテンション上がるのは私だけじゃないはず・・・

今日もごちそうさまでした

苦しい・・・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのファミレス | トップ | 8/11社食はピラフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:50:26
かき揚げに海老、テンション2倍増だよね。

わかるぅ~

ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2017-08-10 19:13:02
ヒロくん
今回のかき揚げ、割りとプリプリな海老ちゃんが入ってました❗
あがるぅ⤴️⤴️🙌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。