ゆいたん日記

ひ孫の成長記録

湯瀬温泉

2024-01-02 16:38:54 | 日記
12月31日に、お父さんとお母さんが、おばあちゃんとおじさんも誘って、湯瀬温泉、亀の井のホテルに、一泊してきました。

 

大晦日の夕飯は、とても豪華でした。秋田牛のすき焼きとか、きりたんぽ鍋とか、鰤大根とか、むかごご飯とか、美味しいものが沢山でした。

  


温泉は、露天風呂もあって、広々して、とても気持ちのいいお風呂でした。

  

通路には、大きなトリックアートがあって面白かったです。絵にかいたお座敷が、まるで本当にそこにあるように見えました。

   

1階フロントから大浴場へ向かう通路には、10個のトリックアートの絵の額が、かかっていました。
トリックアートの「なぞ解きクイズラリー」があったので挑戦してみました。

   
  

謎解きクイズラリーの結果は、5問だけ正解でした。参加賞は、うまい棒でした

  

10時過ぎには、年越しそばを食べました。

  


元日の朝食も、とても豪華で色々あったので、沢山食べました。



とても楽しい年越しでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事