風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

奇岩・・うさぎ岩

2015-08-19 20:35:48 | 奇岩
曇り空でしたが うさぎ岩に行ってみた

70~80mも断崖から見下ろす風景・・

海から吹き上げる風が心地よい。






穏やかな海






キタキツネの親子

もう親と同じ大きさに成長しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり・・太陽の花 | トップ | 摩周湖・・秋彩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たんぽぽ)
2015-08-21 19:33:25
たんぽぽも夏の内と思い、海に行ってきました
少し、涼しくなったので、程よい潮風が気持ちが良かったデス
歩く道は草が生え、歩きにくい感じでしたが、どうにか回って来ました
狐は啼いて居ませんでしたか?
ワン!と・・・・(笑)
その節は驚いた物でした・・・
今春は狐村を回りましたが、閉まって居ました
北海道は秋も良いので、楽しみデス
Unknown (鰊曇り)
2015-08-22 11:31:44
たんぽぽさんへ

少し過ごしやすい気温になってはきましたが 蒸し暑く
歩くと汗が吹き出ます。
ここの岬の先端部に行くには笹原をかき分けて歩く
ので地面のデコボコがわからずつまずきながら うさぎ
岩を目指します。

きつねの鳴き声・・ワンと聞こえたりキャンと聞こえたり
ですね、昔話のようにコンコンとは聞こえません(笑)

コメントを投稿

奇岩」カテゴリの最新記事