風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

青空を飛ぶ

2024-01-31 10:37:15 | 風景
青空を飛ぶ・・丹頂



青空に真っ白な丹頂



気持ちよさそうに羽ばたいて




朝食




急ぐ・・




青空に映え

美しい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れ・・ | トップ | 青空を飛ぶ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優美 (九州男)
2024-02-01 10:08:03
額に入れて飾りたいと思える写真ですね
羽の先端まで力強く飛んでいる姿に見とれてしまいます
鰊曇りさんの撮影技術がすごいのはもちろんですが・・・
身体に気を付けて撮影を楽しまれてください。
優美 (鰊曇り)
2024-02-01 15:27:01
九州男さんへ
寒い時期ですけれど、青空に飛ぶ真っ白な丹頂の
姿は綺麗ですね。
飛んでいる丹頂はシャッタースピードを上げ写し
ています、群れで飛んでくる丹頂・・
どの個体を写すか悩んでいるうちに頭上を越え
てしまったり・・なかなか面倒な丹頂撮影です。
Unknown (雅諒です。)
2024-02-25 01:02:02
合掌
お久しぶりです。

うれしいコメントを頂きとても元気が出ました。
お元気でご活躍うれしいです。
私ま負けずに頑張ります。
ありがとうございました。

再拝  雅諒
丹頂 (鰊曇り)
2024-02-25 11:08:06
雅諒 さんへ
ようやく春らしさが見えてきました、道路の雪も
消えかけ日中は0度くらいになってきた道東です。
健康第一に注意し、丹頂撮影などで出かけています。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事