さとけさいと♪♪ 

みーは~的気まま日記(V)o¥o(V)

黒々day

2008-11-06 23:26:46 | Weblog
やっぱり人に期待し過ぎなんだろか。。


基本人見知りな私。
初対面の人の前では、妙に緊張しちゃってきょどる。

それなのに、一回打ち解けちゃうと惚れてのめり込む
それからその人の事ばかり考えちゃったりなんかして一人で盛り上がっちゃったり


いわゆる熱しやすい単細胞なんです


そんなのだから、欠点を見つけてしまった時が怖い怖い・・
一気に冷めてしまうんです

冷めた後にいつも決まって思うこと。「次こそは相手に期待するのやめよう。」



いつも冷静になろうとするけど、いつの間にかどっぷりはまっちゃうんです

てかお世辞と本音の見分けができないんです  
まさに単細胞


いつになれば客観的に人を見られるようになるんだろう

傷つくのがわかってるのについ期待しちゃうんよね~
この単細胞的性格なんとかならないものか・・



気分の浮き沈みが激しいこの頃であります

やっぱり淋しいからなのかな~。淋しいんだろね


周りの幸せを聞いてもおなかいっぱいにならなくて、プチ嫉妬までしたりしてる自分がすごいちっちゃくて嫌い


こんな黒い気分でいっぱいの日は、ゆっくりお風呂につかって早く寝てしまうに限るよね

てことで寝ます。ぐだぐだでほんとすみません



明日はドキドキすることが待ってますよ~に



ではでは・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る