旅する小林亜星

小林亜星情報満載

徒に

2006-05-09 00:05:51 | 大宮サンセット
今朝、自転車を全速力でこいでると
これまた自転車に乗った前の彼氏とすれ違う。

一瞬のことで
「あ」という間もなく。

彼の目が悪いせいか
相変わらず眉間に皺がよっている。

話しかけようかどうか迷う前に
話しかけたとしても
軽蔑と拒絶が入り混じった目線を向けられることが
容易に想像されたので0.02秒で断念する。

同じ区内に住んでいるとは言え、
あたしの自転車通勤経路は20通りくらいあるのに
あの時間にあの経路を選択して
彼に出会ったのは奇跡だと思う。

ひととひとが出会うのは
何らかの理由があると思う。

だとしたら
神さまは何故
あたしを彼に遭わせたのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガテン系エンジニア | トップ | 伴に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮サンセット」カテゴリの最新記事