旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「ホリデイ」

2007-03-27 01:47:46 | こんな夜にはこんな映画
20代最後の日に見ようと思ったのは「ホリデイ」。

ジャック・ブラックが最初にキャスティングされ、
彼はケイト・ウィンスレットに会えてギャラをもらえるならと
出演を快諾したという話を聞き見たくなった映画。

予告を見れば大体ストーリーが読める駄作。
予想通りの薄っぺらい映画。

けれど映画をこよなく愛する気持ちを思い出した。

「ミッション」、「炎のランナー」は見てみたいと思ったし
「ドライビングMissデイジー」はサントラも含め大好きな映画だ。

見たい映画を好きなときに見れる幸せ。
そんな30代も悪くない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽石 | トップ | 絞首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事