旅する小林亜星

小林亜星情報満載

306

2010-12-21 00:23:56 | エ(ア)ロダンサー
4週も参加できなかった、
あたしの恋心をくすぐる中性エ(ア)ロインストラクターの久々の日曜日。

あいたくてあいたくてー。

いつも難解で予測のつかないステップを用意してくる、
愛すべき彼女のクラスに今月初登場が3週目では厳しいかも、と思いつつ。

アリーナ2列目。
目が合った。

集中したら、ついていけた。

前回あたしのためにかけてくれた、
「the platinum 3」というCDの「3」という曲はもうウォーミングアップでは使ってなかったけれど

激しく舞ったあとの最後の最後で
何気にかかってたのは違うremixの「3」で

なんだか勘違いでもなんでもいいけれど
心の中だけでにやにやした。

今年目標にしてた、300時間のエ(ア)ロは達成したし
エ(ア)ロ納めがあたしの恋心をくすぐる中性エ(ア)ロインストラクターのクラスで最高。

帰りに、シフトから上がったところの彼女に遭遇。
似合ってたパタゴニアの青いダウン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな読書「ク... | トップ | 雨脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エ(ア)ロダンサー」カテゴリの最新記事