旅する小林亜星

小林亜星情報満載

99進数

2006-09-29 02:22:23 | 旅人
同じ会社のaquilaさんとさしのみ。
飯田橋の笑笑で20時。

aquilaさんとは半年前のグループ総会で
ひょんなことからつながるよになった。

10進数と99進数。
人間の想像できない部分の世界。
自分に向き合う。

こんなにも斬新な考えを発するひとは久々だ。

あたしは恍惚の表情で彼を見つめ
彼が発するひと言ひと言を一滴たりともこぼさないよに吸い取った。

飲み始めて2時間たったころ
あたしの脳みそは飽和状態をとうに超え
今吸収したばかりの彼の哲学を失くしたくなくて
おひらきにすることを提案した。

あの日
あのとき
あのホテルの
あのソファで

あたしが彼に出会ったのは
必然としか思えない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | こんな朝にはこんな芸術「始... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は (aquilaさん)
2006-10-11 22:35:38
仕事が出来るし、やはりウィットがあるんですかね。

アキ男。さんに同感。
返信する
Unknown (アキ男。)
2006-10-11 23:56:42
先日99進数の話を他のひとに話そうとしたら

うまく説明できなかった・・・



またお話聞かせてくださいね。
返信する
間違えた (ヨッホー)
2006-10-12 02:07:56
最初のコメントは僕でした。aquilaさんについて語りたくて。。。

名前とタイトル間違えました。失礼しました。
返信する
Unknown (アキ男。)
2006-10-13 18:48:32
aquilaさん、自画自賛・・・

まぁそれもアリなひとだなと思ってたら

そいうことかー。
返信する

コメントを投稿

旅人」カテゴリの最新記事