旅する小林亜星

小林亜星情報満載

蛇女

2007-11-25 00:55:56 | 美容師
美容師が大絶賛してた、見世物小屋の「蛇女」。

21世紀になっても
そんなアナログな芸が見れるなんて。

美容師の情報、
花園神社の酉の市で見れること
蛇女の名前は小雪太夫といい、
「ゴキブリコンビナート」の女優さんということ。

けれど花園神社のサイトからも「ゴキブリコンビナート」のサイトからも
蛇女が何時からどうやって見れるのかはわからず仕舞。

膨大なインターネットの、きっとどこにも
正式に書かれてないのがまたいいのかも。

最後の手段で花園神社に電話をかけてみれば
「見世物小屋や出店を仕切ってる団体があるけれど
 その名前や連絡先は教えられないことになってる」とのこと。

仕方ないので実際に行ってみる。
夕刻。

大蛇を丸呑みする女、というイメージ。
・・・を覆されて、小蛇をひと口齧るという感じだったけれど

エンターテイメントとしては最先端。
次にはどんなすごそなものを見れるのだろうと煽られる、昭和臭が鼻をつく。

ビックリボックスから小峰太夫が奇跡の生還を果たしたと思ったら
あたしの鞄から財布が奇跡の脱出を図った模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「ク... | トップ | 隕石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容師」カテゴリの最新記事