旅する小林亜星

小林亜星情報満載

秘密

2006-09-15 23:51:49 | 野生のチューリップ
職場の相方はひとつ年上の無口な女性。

仕事はできるのだろうけど
コミュニケーションとはほど遠い、
スタンドプレーばかり。

プライベートに秘密主義なのは自由だけれど
仕事でも秘密主義なのは勘弁してほしい・・・

5月のGWはあたしも彼女も休日出勤で
彼女は代休を2日とって5月27日から4日間連休をとった。

携帯の通じないところに行くというので
「どこ行くんですか」と聞くと
それもやっぱり秘密だった。

プライベートに立ち入る気はないけれど
そこまで秘密にする彼女の気持ちはあたしには理解できなかった。

今日彼女は休みをとった。
今日やらなくちゃいけない作業があって
彼女のアカウントでログインする仕事を頼まれた。

彼女のパスワードを聞いて
かわいいところもあるんじゃん、と思った。

パスワードはpenang@0527だった。
(セキュリティ上ちょっと編集)

きっと大切な想い出がつまってるんだろう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「キ... | トップ | こんな朝にはこんな映画「ゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2006-09-16 13:48:29
初めて見ました!すごく笑える部分と、納得する部分などたくさんあって楽しいですね。



この女性のプライベートはどんなだろうと、すごく興味がわくよね・・結構エッチなところもあるのでは?と至らぬ想像をしながら読んでました。



また来ますね!!
返信する
Unknown (アキ男。)
2006-09-17 18:50:41
ゆうじさん、はじめまして。

コメントありがとう。



夢は官能小説家になることです。

またきてね。
返信する

コメントを投稿

野生のチューリップ」カテゴリの最新記事