ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

あまった18切符で行った長浜、すごく良かったよ

2017-11-18 17:24:28 | 病んでますけど…遊んでもいいかな?

秀吉ゆかりの地らしい。が、歴女じゃないので、このファンキーな馬が気になった。


これはデットストックか、今も作られているのか


レトロなイラストがいい味出してるね


秀吉のひょうたんがモチーフになっている長浜のマンホール


水道のフタかな?


こちらは側溝のフタ


側溝のフタの別バージョン。ツツジかな?

4トラベルに旅行記をupしました。
右のサイドナビからどうぞ
4travel◆のほりん旅行記
コメント    この記事についてブログを書く
« 富士サファリパークの赤ちゃ... | トップ | 大人になったアサヒくんに会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病んでますけど…遊んでもいいかな?」カテゴリの最新記事