明るいご報告

最終回だというのに何にも写ってなかった



昨日は3か月に1回の定期検診日でした



手術をしてから丸10年が経過し
飲み続けていた薬の処方も今回が最後

晴れて自由の身?
とまではいかないまでも(笑)一区切りとなり
これからは半年ごとの経過観察&年1回の検査での
フォローアップとなります

これを機に、もっとそばのクリニックに転院し
(主治医は同じなので安心)
3か月に1度の逗子への通院もなくなりました


先生に
「10年 長かったですか?短かったですか?」
と聞かれ

「振り返ってみるとあっという間でした」
と答えた私

あっという間に思えるのは
何事もなく過ごしてこれたからこそですね



健康のありがたみをより感じた10年
この先も自分の体を大切に(ストレスは何よりの大敵)
楽しい人生を送って行こうと思います


当時から心配してくださっている皆さまに
明るいご報告ができホッとしています

本当にありがとうございました




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« お願いだから 大活躍してい... »
 
コメント
 
 
 
明るいご報告 (水上 和代)
2024-01-22 20:09:15
先生、良かったですね。
 
 
 
和代さんへ (ねこのみーすけ)
2024-01-23 07:40:27
ご心配くださりありがとうございました

小3だった優花が二十歳になって
あっという間の10年だった気がしています
 
 
 
良かった♪ (ちのちの)
2024-01-24 11:59:31
一区切り、良かったね。

ホント、健康は大事。

お互い、無理しない程度に頑張りましょう♪
 
 
 
ちのちのちゃんへ (ねこのみーすけ)
2024-01-24 22:29:42
ちのちゃん、ありがとうね

ホント健康は大事!
ストレスは大敵!!

次回も元気に会えるよう
お互いがんばろーね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。