ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

レポーター、です!! ~ソルベッチdoうきは~

2017年04月17日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
私の夢はエアロビクスのインストラクターになること、そして、これもだったりして…
 レポーター???
なんちゃって感はありますが(笑)名刺の肩書、ついに’レポーター’です
こんなことしたらきっと楽しいよ美味しいものあるよっていう情報を私らしく発信できたらいいな、と思います
 今週号『やってみ隊』のコーナーやってます

そういうわけでリビング福岡Web版に地域レポートもUP
お時間ありましたら覗いてみてくださいねっ
それからリアル友のみんなぁ~素敵なお店、NEWオープンのお店の情報あったら教えてくださいませ
即行食べにいきます…じゃなかった(笑)取材活動に参ります

だ、か、ら…ちょっとぶら~っと…うきは市へ
うきはの農産物で作るジェラートのお店
 果樹園の花盛り

 
『ソルベッチdoうきは』
  うきは市浮羽町山北1485
  (0943)77-2502
  OPEN 11:00~17:00
  定休日 火曜日

私ね、やっぱ、モッテマス…’食いしん坊運’
開店3周年にて全品410円DAY

 
だから、当然トリプルチョイス
 *くり&ほうじ茶&アスパラガス
 *いちごみるく&アスパラガス&しょうゆ

アスパラガスは、アスパラガスと思えばアスパラガス(笑)
私の一押しはほうじ茶でした
濃厚なほろ苦さが病みつきかも



うきはってドライブにいいですよね~
これからGWや夏休み、レジャーシーズン到来…’調音の滝’にも行きたいなっ
あ、こちらのお店は’道の駅うきは’を過ぎて春光園の看板を右に曲がったらすぐですアバウトですみません・笑

      …今日はもう夏かと思いました暑さにも日焼けにも負けず(笑)今週もがんばりましょ~
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ここは夢の国(笑) ~吉井... »