ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

2016・夏☆家族女子旅!!~思い出ぽろぽろin佐世保♪

2016年07月29日 | わが家の珍道中♪公開編!!
結婚して初めて故郷を離れ、そして妊娠・出産・子育て、私の人生の激動期を過ごした場所~佐世保
8年間の間、全力で過ごした?思い出いっぱいの街を久々に訪れてみました

 
西海パールシーリゾート                   あの’ジャパネットたかた’の本拠地(笑)

 
佐世保バーガー『HIKARI(ひかり)』

   
お~~これぞ、コーヒーゼリー’レギュラーサイズ’
  『BIRD MONAMI(バードモナミ)

 四ヶ町アーケード名切町の辺りとか体育館とかスポーツクラブとか…
ん?今と行動パターンは同じか?(笑)
この地で念願のインストラクターになり、よさこい祭りにも参加
ここでの出会い、尊敬する憧れの○○先生私の人生を大きく変えました…先生、ありがと~ございます×10000
もう永住でもいいな!って思った頃、転勤になりそしてさらにお引越しして今に至りますもちろんMが丘最高・笑

  
息子くんが2年間通った幼稚園 いっつも行ってたスーパーやパン屋さん、それからしょっちゅう駆け込んだ小児科
そうそう、住んでたアパートにも行きました
忘れてるかと思ったけど「あーココ、ココ!この道ぃ!!」って…
ベビーシートとかチャイルドシートに子どもたち乗っけて日々動き回ってた
Rママぁ、Dママぁ、U先生~逢いたくなったよぉ

間違いなくがんばってたぞ、私(笑)そしていっぱい楽しかった
風景、変わってないじゃないかぁ~あの頃のまんまじゃん…思わず涙も出るってもんだ
あ、ホントに涙もんのこりゃ参ったなハプニングもあったぞ・笑

          恒例の夏☆家族女子旅去年も暑かったけど今年も負けてない(笑)今回は3人!『ハウステンボス』編へ続きます 


この記事をはてなブックマークに追加