ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

バレルズ模擬店 大賑わい感謝

2013年08月05日 00時46分06秒 | 模擬店

こんばんは、久々に登場リダー勝田です。



昨日はバレルズの模擬店でございました!

今年販売したのは・・・



三重県産の素材にこだわったかき氷!


浴衣姿で多くの方に足を止めていただきました(笑)


沢山の街の人々、お知り合いの皆様にお助けいただきました。
一重に皆さまのおかげです。

御来場いただいた方、またFACEBOOK等で告知にご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございます。

結果はというと、約14000円の黒字となりました。

また後日、資金カテゴリで詳しく報告もしますが、
バレルズの予算として、ザクッとみても65000円。
70000円が目の前にあり、100000円の大台が見えてきました。


終わった後には朝まで呑み会がありましたが、

ちゃんと反省会もしました。
バレルズのえぇとこは、反省会が有意義だからです。

ホントに、俺も会社でこんな会議できたらいいのにって思うほどです(笑)

皆さまからいただいた支援や志を大切に、
これからもバレルズは三重県の魅力を探していきますv

応援していただいた皆様、
本当にありがとうございます!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出します、鈴の音市に | トップ | 美杉に涼みにいらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模擬店」カテゴリの最新記事