しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

マルガー クレープオンジェラート

2007-05-28 | パン・スイーツ

マルガー クレープオンジェラート¥500

日曜日の午後。ジェラート食べにマルガーへ。
やはり、暖かくなってきたので、少々店内が混んでいる。

さっき、車の駐車中に見かけたお客さんの手には「クレープ」
私も~

クレープオンジェラート。
もちもちのクレープにお好きなジェラート(私は、ローストアーモンド&抹茶、三女はフレッシュミルク&五郎島さつまいも)そして濃厚生クリーム。
なのに¥500。

マルガーでクレープはじめて食べました。
ジェラートメインで来てたので今までクレープ食べなかったこと、ものすごく反省。
おなかいっぱい。でも、しあわせ~lovely。

おみやげには、カップのジェラート5こ。さくら、黒ゴマ、ローストアーモンド、よもぎ、フレッシュミルク。
さくらもよもぎもおいしかったです。来年はクレープにのせたいフレーバーだなぁ・・

マルガージェラートhttp://malgagelato.petit.cc/
野々市:〒921-8804石川県石川郡野々市町野代1-20-101 tel & fax:076-246-5580
8号線に向かって走行。100満ボルトのある交差点を左折。大東建託のある建物の左側。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-05-23 08:41:28
クレープオンジェラート
美味しそうです
素敵なお店ですね
返信する
ryuji_s1さん (きむら)
2011-05-23 09:09:16
クレープオンジェラート

ほんとにおいしいんです
実は土曜日、行ってきまして
娘が食べておりました

もちもちあったかのクレープに能登の生乳で造った生クリーム、そして四季折々のジェラート2種

現在それ以外にもメニューは増えてますけど
私はそれがオススメです

でも、想像以上に満腹になるので
食べる時間が難しいのです
返信する

コメントを投稿