しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

Kaya Kaya  カヤカヤ-完璧飲みすぎ編-

2009-04-07 | カヤカヤ(kayakaya)

いや~飲みました ↑は赤なのでだいぶん飲んでからの乾杯
まずは。そして1品めバーニャカウダに合わせて、白ワインボトル1。でもって、つぎはチーズ盛り合わせで赤ワインボトル1。
で、さらに、まだまだみんな飲んでたぞ~~~というおそろしく飲んで食べた夜なのでした。
とりあえず、ある写真で記憶をつなげて紹介。 
    
左:定番のチーズ盛り合わせ。これには赤ワインでしょ。カビカビづくし。青カビやら白カビやらウォッシュやら・・中:エビちゃんベーコン巻いてますますおいしい。実は中はレア。甘くてぷりぷり。
右:スモーク豚足。コラーゲンたっぷり。臭くないので食べやすい。
    
春ですよ。あさりと菜の花の・・・なにか。白エビのパスタ。ほたるいかのトマトソースのパスタ。
白エビってね、さくさく香ばしいのよ~口の中に春が来ま~~す
  ←大好きなピクルス

そんなこんなで楽しくしあわせな夜をすごし、今朝は胃が、胃が重かったのです。きっと食べすぎ&飲みすぎねでも、楽しかったから、よし

町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya)
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 営業19:00~24:00 お休み水曜+第2・4火曜3台駐車可
香林坊109壁の穴は2009/3/31をもって閉店されたそうです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけてます (ブラック)
2009-04-07 23:30:53
山形牛のワイン煮込みも写メ撮ったような気がします。
返信する
ぶれぶれ (管理人)
2009-04-07 23:56:03
いくつかの写真はぶれぶれだとか、使えないのもありました。
山形牛のワイン煮込みのキャセロールがかわいかった~
あんな風にサービスするのはいいなぁ~
バーニャカウダもいい写真なんだけど
顔が思いきり写ってまして・・・ざんねん
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-09 22:37:11
こんばんは~☆

管理人さんが選ばれたパスタや
メニューの構成が、とってもいいです♪
わたしも好みな感じ(o^-^o)
飲みたい~~~

楽しい夜だったんですね☆

壁の穴終わっちゃったんですね。
やっぱり少し淋しいです。
返信する
おひさしぶり (管理人)
2009-04-10 08:03:12
先日もブログ拝見しました。いつも美しい写真ですてきです。結局不定期更新になってんですね。春からもおいそがしそうですね。がんばってくださいね。

先日のカヤカヤは、4人で飲みまくり食べまくり、という状態でした。カヤカヤさんのお料理を非常に喜んでいただき、私もうれしかったです。

壁の穴へ結局行けなかったので、私も残念でしたでも、昼間休めて少し楽になったということだし、いつかまたランチも考えていらっしゃるそうなので、それはそれで楽しみです。

tomoさんから手紙来たってマスターに教えていただきました。ぜひ金沢ではご一緒しましょうねっ
返信する
カヤカヤさんもそうだけど (ブラック)
2009-04-10 17:55:53
美味しい料理を食べると途端に笑顔になります。

自分は人間のその時の笑顔が大好きで、その笑顔が見たいが為に味をわかる人とよく食事をします。
返信する
えがお (管理人)
2009-04-10 19:38:25
おいしいものをおいしいねって食べたいですね
食の好みが合うといですよね~

きょう、夜行きますので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-04-26 11:25:59
素敵なお料理がいっぱい

白エビ嬉しいパスタ料理
嬉しいですね
返信する
白エビ (管理人)
2009-04-26 11:57:04
白エビのパスタは白エビの香ばしいかんじがおいしかったような記憶です。
白エビは生でもおいしいですけど、パスタにするのもいいですね~
春の味ですよね
返信する

コメントを投稿