しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

里親募集中の猫ちゃんたちに会ってきました♪@金沢市

2012-08-20 | 親バカ日記

今日、1週間前くらいに保護された猫ちゃん一家に会いに行ってきました

保護された方のご好意で声をかけていただきまして
次女、三女とともに、
かわいい子猫ちゃんとおかあさん猫ちゃんを拝見してきました

現在、猫譲渡ブログ(こちら)で、里親希望の方を探しています

茶トラ(メス)は、すでに里親さんが決定しているとのことです

おかあさんは優しい美猫
人懐こくて、かわいい声です
子猫たちも、きっと、おかあさんみたく、かわいくなると思います
5匹とも長いキレイなしっぽです

ここ2、3日で、けっこう歩き回るようになって
3匹は離乳も進み、トイレも出来る子も出てきたそうですよ

箱から出たり、兄弟で遊んだり、バタッと寝ちゃったり
何時間見てても、あきないかわいさです



おかあさんもちゃんと遊んでくれてます

出たり、歩き回ったり・・・

ちょっと遠出する子もいたり・・・

・・・
里親募集中の茶トラ白(メス)ちゃん
ちっちゃいけど元気

ちょっとボケてますけど
かわいさは伝わりますか・・・


・・・
里親募集中のサバトラ白(オス)くん
サバトラだと思いますが、グレーゾーンの柄かな
ほんとに、のんびりしてます
おそらく、静かな子だと思われます




ちっちゃい爪だよ~~プリティ

・・・
こちらも里親募集中の
三毛(メス)ちゃん
なかなか活動派かも

おかあさんとそっくりさんです


・・・
こちらはすでに里親さん決まってますが
かわいいのでご紹介
茶トラ(メス)ちゃん

動きがかわいいね♪

・・・
トリは、
里親募集中の白黒(オス)くん

背中も模様が個性的
かわいいね~もぉ~

「早く迎えに来てね~待ってるよ」


あまりにもかわいくて、うちがもらいたいくらいな子猫ちゃんたち
ぜひぜひ、良縁がありますように

里親希望・お問い合わせは、
猫譲渡ブログ」の「C158984 石川県 オスメス」の里親希望からお願いします

本日、伺ったお話しですと、
お医者さんによれば「あと2週間後くらいたったら
お渡しできるのではないか」とのことでした

子猫がころころと兄弟でじゃれてるのをずっと見ていると
すごく癒されますね♪

・・・

いちおう、ブログ参加の龍さん
エアコン壊れてるので、まさかの熱帯地獄なう


なんとか、がんばろうね

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (ゆーくん)
2012-08-20 21:42:10
 遠い家までお越し下さりありがとうございました。こんなに可愛く紹介して下さり、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。母猫の母乳が足りないようで、離乳食をたべさせたりとお世話で忙しいですが、とても幸せな気持ちで子育てをしています。

 残念なことに白黒くんの里親さんがキャンセルになりました。あと四匹幸せになってもらうぞ!

 私たちはほとんどエアコンなしで生活していますが、子猫のために最近は日中も使用しています。龍さん汗をかけないし、熱中症にならないようにね。
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-08-20 21:55:23
今日はありがとうございました。
白黒ちゃんはキャンセルですか・・・

残念ですね
きっと、これから良いご縁があると思います

まだまだタイヘンですが、がんばってください

うちは、風の通りが悪く、窓も開けっ放しにできないので
家の中は蒸し風呂です

龍さんには、氷を提供してますが
あんまり興味なさそう

クールマットやクールベストを大活用して
熱中症にならないように気をつけたいと思います

いただいたナスは、今日は、スライスしてナスとキュウリの塩麹あえで、浅漬け風と麻婆ナス風にしました

ごちそうさまでした(^^)
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-08-20 23:22:22
可愛いネコちゃん達がたくさんですね♪
いい里親さんに巡り合えますように。
エアコン故障中ですか・・
猛暑がまだ続くようなので、頑張ってくださいね^^;
龍くん、頑張って(^◇^)
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-08-21 16:56:56
ほんと、小さくてかわいくて・・・

龍さんの足1本より小さいね~と
帰ってきました(^^)

エアコンないって地獄です~
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2012-08-24 21:28:16
初めまして 突然で申し訳ありません。
足袋ネコと申します。
里親募集の記事をリンクさせて頂きたいとおもっております。
よろしいでしょうか?
返信する
足袋ネコさま (きむら)
2012-08-24 23:23:23
私の方は、リンクはまったく問題ありません

里親募集ですが、たぶん内容を読んでいただいて
お分かりだと思いますが、私も本人ではないので
里親募集の清水さんにご確認ください

里親希望の方が数人いらっしゃると伺っています

申し出をいただいてありがとうございます
お手数をおかけしますが、
ご確認の方、よろしくお願いいたします
返信する
子猫の里親 (谷口真理子)
2014-12-30 22:12:07
こんばんは。はじめまして。

猫ちゃんに会ってきましたをみました。

おす一匹とメス一匹を引き取りたいのですが?
すでに、里親決まりましたでしょうか?

ご連絡お待ちしてます。

hayato-kousuke@ezweb.ne.jp

谷口真理子
返信する
谷口真理子様 (きむら)
2014-12-31 14:27:32
谷口様
大変申し訳ありません。
この記事は2年前のもので、すでに子猫たちは里親さんが決まり、大切にしてもらていると聞いています。

せっかくコメントくださったのに申し訳ありません。

きむら
返信する

コメントを投稿