しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

島料理カホン

2009-07-25 | ランチ

おぉ~~検索していたらイケメン集団「カホン」のblog発見です。
島のお昼ごはんのメニューも紹介されてます。

バジルご飯です。島のお昼ごはんは早めにいかないとなくなっちゃいます。
ごはんも玄米に古代米とか入って、おいしいです。ナンプラー、パクチー。タイ料理大好き。

I.Aちゃんのタコスライス。ひさしぶりのI.Aちゃんといっしょのランチです。

すわった席から見た店内。わかりずらい~~(笑)ほんとは店内はリゾートみたいなのです。

この看板が目印。第2駐車場もあります。
近所だったら、しょっちゅう行きたいカホンです。

Cajon [カホン]
金沢市藤江北4丁目491番
TEL 076-267-7000
blog 
http://blog.cajon.jp/
営業時間
ランチ・カフェ / 11:00 ~ 18:00
ディナータイム / 18:00 ~ 24:00
マーケット / 11:00 ~ 20:00


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カホン (ブラック)
2009-07-26 21:53:19
ここの食事は海辺なら、満足なんですけどね。

どうもバリ系の料理は、海の家的なイメージが強くてね(笑)
返信する
そうだったら、ますます人気です (管理人)
2009-07-27 10:15:15
そうなんですよね~
海辺だと思うお店ですよね

店外に出て、あっ町中だった、的な・・・

イケメン集団で、イケメン好きのIさんに超ウケてました。
返信する
僕を接客した (ブラック)
2009-08-05 16:49:29
スタッフは決して
イケメンでは
なかったと
思います。


ヒゲづらでした
(泣)
返信する
うちの若い衆も (管理人)
2009-08-06 19:39:48
90%イケメン集団、と言います。
おそらく、ヒゲヅラさんは10%に入っているのでしょう・・・
返信する
まあ(笑) (ブラック)
2009-08-10 02:18:02
ヒゲ面も

イケメンも

男には
関係ない事
なんですけどね(笑)
返信する
イケメン (管理人)
2009-08-15 23:48:54
イケメンがいて、食事もおいしい。
なによりです。

でも、イケメンにはこだわらないですけどね。

食事>イケメン ですから。
返信する

コメントを投稿