しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

蕎麦 山猫 そば茶ソフト

2009-09-28 | パン・スイーツ

白山麓そば街道をゆく

満腹なのに、食べたい蕎麦屋を発見する・・・・
しようがない、何か食べよう・・・・
ソフトかぁ~~~
といただいた “そば茶ソフト300円”
あららーーーおいしいです。最高です。リピートしたいです



石臼挽き自家製粉そば 蕎麦山猫
白山市瀬戸寅132-4
076-256-7830
営業時間 AM11時~午後3時 売切仕舞
定休日 毎週水曜日、第1・3・5火曜日

----・---・----・---山猫の白山百膳の「白山禅定蕎麦御膳」2300円----・----・----・---
十割せいろおろしそば、蕎麦豆腐、山ふぐのお刺身、
炊き込みご飯、野菜のかき揚げ、蕎麦茶ソフト

なんて魅力的
絶対食べるぞぉぉぉ~


白山百膳
白山には、きれいな水がもたらすおいしい水やお米、山菜、郷土料理などの
さまざまな恵みがあります。それらの地元の素材を活かした
オリジナルの品書きを「白山百膳」の名称で統一。31店舗が参加。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの (かのう)
2009-09-29 12:36:33
ご主人は宮川で修業したそうです。
宮川出身だと敬蔵@野々市なんかもありますが
どこも蕎麦は旨いですね。
ツユは。。。ですがw
返信する
そうなんですかー (かんりにん)
2009-09-29 19:42:59
おいしそうだけど、まだ食べてないので
なんともいえないけど、御膳の写真はおいしそうで、きれいでした。

宮川は私は大好きです。山猫、期待大よね。

敬蔵のツユ?
そっか・・・
返信する

コメントを投稿