しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

大光寺ばら観音 志賀町

2010-06-07 | 志賀町

志賀町にも美しいばら園があります
金沢よりすこし開花が遅いようです
来週末が見頃だそうです

志賀の郷の別荘地内にある「ばら観音」
少しだけ咲いていました







傾斜地に広くばらが植えられています
手入れもしっかりされたばら園です
いっぺんに咲いたら、見ごたえあるんだろうなぁ~
来週も行こうっと



精進料理も予約なら食べられるようです
今日は多めに作られたということで偶然4人分あったようです

大光寺ばら観音
羽咋郡志賀町矢蔵谷ラ1-21
TEL0767-32-5206
精進料理/法話(要予約)
写経会/月一回、参加自由(有料)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石の管理人さんも (ブラック)
2010-06-07 03:36:35
精進料理は
撮れなかった
みたいですね(笑)

無理ないか(笑)
返信する
精進料理は (きむら)
2010-06-07 10:25:55
食べてないです
食事予定じゃなかったので
食事を別で用意してまして・・・

残念でした
返信する
ここが・・・ (さとうママ)
2010-06-07 19:58:21
バラ観音ですね!
来週末が見頃・・・
やっぱり金沢とは気候が少し違うんですね。
うちも、小次郎連れて見に行ってみたい!

先日教えていただいた、
間明町のポンテ、行ってきましたよ!
雰囲気もよく、静かで、
ゆっくり食事ができました。
おっしゃるとおり、ボリュームもあって大満足でしたよ~!
ステキな結婚記念日が過ごせました。
ありがとうございます♪
返信する
さとうママさま (きむら)
2010-06-07 20:53:24
お礼いただいて逆に恐縮です
気に入っていただいて
よかったです~♪

バラ観音は、志賀の郷にある公園につながっているような感じで、下の公園だと結構自由に
小次郎さんが走り回れると思います

私が行った日も公園はだぁれもおりませんでした

バラなので、秋にももう1回見ごろはありますのでよかったらお出かけくださいね~
返信する
なーんだ(笑) (ブラック)
2010-06-07 21:43:48
でも
別に用意した
料理とはいったい
返信する
えへ (きむら)
2010-06-07 23:55:27
へへ
返信する

コメントを投稿