しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ホットハウス(インド料理)

2007-12-01 | カレー

ランチ1,050円(※ドリンクorスープつき)

午前中、インドカレーのテレビ番組を見て、「あっ、カレー食べようっ」と
久々に、ホットハウスへ・・・。

3種のカレー、ナン&サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルト。
3種は、キーマカレー(辛)・かぼちゃのカレー(甘)、あとスパイシーなスープっぽいカレー(辛)

朝から何も食べずに行ったので、サフランライス以外は完食!
ナンっておいしいねぇ~~~
カレーはインドに限るね~~

・・・と満腹のしあわせにどっぷり浸ったのである。

昼12時過ぎの店内は、3組のお客様で結構すいててよかった。
でも、その後どんどん混んで、13時すぎには満席。注文は8割方ランチでした。

ホットハウス
921-8043金沢市西泉2-27
TEL076-226-0755 www.hothouse.jp


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々やね (グリーン)
2007-12-01 22:47:33
久々の投稿でしたね。
ナンですか~。
こちらにも、インド人がやっているカレー屋さんがあるが、最近行っていませんでした。
明日、久々に行ってみるかなぁ~。
20年ぶりくらいじゃけど・・。 (。・_・。)ノ
返信する
本格派・・。 (ぴんく)
2007-12-03 10:14:24
日本のカレーもおいしいし、
インドのカレーも
パキスタンも・・・。

結局おいしいものはどこのでも好きなんです。

でも、インドのカレーはおいしいよね~

久々の更新でした
返信する
Unknown (ゴーグル)
2007-12-08 15:50:56
「ナン」ね~。初めて、食べたのは、富山県小杉の太閤山ランドであったイベント時でした。
「なんて、変わった食べものや~」と思ったよ。
カレーは、毎週、日曜日に食べてるので、他で、食べる気になれません。
スキー場でも、カレーは、外しますよ。
さて、ピンクさんは、スノーボードをするそうですね。
来年1月13日(日)14日(祝)にノエル有志スキー&ボードのツアーがあるんですが、参加しません?
ゆみちゃんも参加予定です
返信する
ナン ()
2007-12-10 18:22:14
お友達にナンモさんと言うのがいますが・・・
そんなのカンケーね~~~ですよね?(^^;)

返信する
ツアー (ぴんく)
2007-12-12 12:41:14
スノボを初めて早数年・・。何の上達も見せないまま
すでにあきらめムードの昨今です。
今冬も1回だけは行きたいな・・・と、
小さくつぶやいております。プロ級の人たちといるとこんな私でも・・うまくなるかな・・?
返信する
なんもなん (ぴんく)
2007-12-12 12:43:52
うわさのなんもさんは、今頃くしゃみされてますね。

まさか「なん」話題でなんもさんのうわさをされているとは・・・。
返信する
ツアー (ゴーグル)
2007-12-17 23:07:39
ピンクさん、大丈夫ですよ。みんなと行きましょう。
詳しくは、ノエルまたは、ゴーグルまで、問い合わせをしてね。
楽しいよ。夜は、宴会で~す
返信する
ごーぐるさん (ぴんく)
2007-12-27 13:13:41
ほんとにヘタッピなんですよ。
人に見せられないくらいひどいですよ。
返信する
そんなの関係ね~ (ゴーグル)
2007-12-28 01:41:43
ピンクさん、上手い下手は、関係ないです。
みんなで、楽しみましょう。一緒に行きましょうよ。
返信する
あけましておめでとうございます ()
2008-01-01 05:07:39
ようやく本格的に寒くなりましたねー

誘っていただいてありがとうございます。
(悩)


返信する

コメントを投稿