しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

春野菜の蕎麦 更科藤井

2010-05-16 | 蕎麦・うどん・ラーメン

いつくらいぶり・・・?
ようやく藤井です

春野菜のせいろです
春野菜たっぷりのつけだれです
湯気があがって ↓ ボケました




蕎麦、満足です
つぎは、野町の徳法寺で藤井さんのお蕎麦をいただく予定です
前の日が晴れならば・・・・



お酒を飲んだので、突き出しです
ささみの湯引きです



手打ちそば 更科藤井
金沢市片町1-7-15片町キンリンビル1F [MAP]
TEL076-264-8998
営業/18:30~26:00 休/日・祝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいけません (ブラック)
2010-05-17 15:13:47
憧れの藤井ですね

なんとか
管理人さんの
ガイドで
こぎ着けたいですね(笑)
返信する
すいません (きむら)
2010-05-17 18:07:08
今回も勝手に出かけてすいません
でも、久々の藤井で
うれしかったです(涙)

予定が合えばまいりますので
ご夫妻でいっしょにいきましょう

鰯&藤井

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿