京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

ジンジャーでデトックス☆

2007-04-19 20:53:16 | 美と健康
 平熱って、どのくらいありますか?
理想は36.5度って

 体温が35.5度の人に比べて、36.5度の人は免疫力が30%、基礎代謝は12%もアップ!!だそうです~。
おそるべし0.1度

 残念ながら私は36度ない・・・
「40度くらいありそうに見えるのに」って~?

 これから気温は上がって来るけど、冷え対策は年中必要ですね。
体感とは裏腹に、からだの中は冷えてるもんね~。
やがてやって来る冷房による冷え
ひえ~っ!!



さいあく・・
大きい穴があったら入りたいで・す・・



冷えは万病の元

 目の下のクマが気になる
 風邪を引きやすい
 赤ら顔
 唇がムラサキっぽい
 手が赤い
 お腹が冷たい

あてはまること、ないですか?
「冷えは感じないの~」って方も、こんな症状があれば要注意



 で、お助けドリンクを入荷いたしました
 

はい!デトックスハーブともいわれるしょうがです。
「ジンジャージュースシロップ」 400ml ¥3,990(30~40杯分お好みの濃度によって)

新鮮なしょうがから抽出した濃縮エキスをシロップにしたもの。
無添加で純粋なしょうがです~。
 お湯で割ったり、ホットミルクに入れたり
ヨーグルトに入れてもなかなかイケる

 お客さま情報によりますと・・・美肌で有名な「○島 十和子」さまも、しょうが湯は毎日飲んでおられるとか


おすすめ!です







 

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuririn)
2007-04-20 15:22:58
おっ!いいね~。
身体によさそうじゃん

今度会うとき一本持ってきてちょ!
よろぴくねー
返信する
りょうか~い (yuyu)
2007-04-20 21:03:48
なかなかエエよ~
昨日な、焼酎で割ったら美味しかったじょ
お風呂に入る前に飲むのお気に入りやねん。
汗の出がエエねん
返信する
ありがとう! (足屋のおネエ)
2007-04-24 17:35:52
今日のレッスンでスカートはいたよー!ありがとう。
そろそろスカート履きだしてきた人が増えたので良かったです。
そのジュースいいねえ・・・どっから仕入れたのかなあ・・・ほしいわ。
返信する
嬉しいよ~ (yuyu)
2007-04-25 11:18:25
姉さん、yuyuフラスカート履いて下さったのですね~
ありがとうございます!
姉さんのフラ、見てみたい~

了解っす姉さんのブログに仕入先書き込んでおくね
返信する

コメントを投稿