金魚坂 宵の秋まつり

和のイベント”金魚坂 宵の秋まつり”開催前1ヶ月限定の情報発信ブログ。10月10日(祝) 16:00- 本郷 金魚坂

今日です。

2005年10月10日 | 春まつり 詳細情報
とうとう、今日になりました。
つないできたイベントブログも終わりに近づいてきました。

今朝は雨。

ですが屋外にも屋根があるんです、さすが金魚坂さん!

金魚坂さん特製あたたかいお味噌汁のんで、秋の宵、深堀さんの個展をみたり、パフォーマンスをみたりと、心落ち着かせゆっくりすごすのもいいかも。

お会いできることを楽しみにしています。

それからスタッフ、金魚坂のみなさま、今日までなんとかこれたことを
本当に本当に感謝しています。
この場をかりてお礼をいたします。

        亭主

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (反響道 望月)
2005-10-11 00:51:10
尾上さん、本日はお疲れ様でしたっ!!



「パフォーマンス」の金魚’sを

落札した・・・「僕」です(キラリ)



とっても楽しいイベントでしたよ?

尾上さんの「頑張り」が実りましたねぇ・・!



カミさん同伴で行ったのですが

久々に「カミさん孝行」出来ました・・!



今後も楽しいイベントをどんどん

企ててくださいねっ!!!



それでは!!
返信する
Unknown (よしこ)
2005-10-12 11:03:15
望月さん



雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました。

そして望月さんの炎のパワーをなんだかいただいたようです(笑)

またどちらかでお会いできそうな予感を勝手にいたしております。

本当に本当にありがとうございました。

奥様にもよろしくお伝えください。
返信する