A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

新宿春の楽しいジャズ祭り

2006-05-17 20:17:40 | Live report
5月13日の土曜日は、新宿春の楽しいジャズ祭りでした。
今年で3回目の参加でした。
今回は、アカペラに、ピアノとベースの伴奏もありました。

歌った曲目は、
1.SHUT DE DO
2.God Can
3.Java Jive(アカペラバージョン)
4.Get All Excited
5.Friend
6.In The Sanctuary
7.Amazing Grace
8.Java Jive(ピアノバージョン)
9.GOD CAN(やればできるバージョン)

今回は、MCも担当したので、
ふぅ~~って感じでした。
当日は、雨だったので、聞きにきていただいたみなさま
本当にありがとうございました。(結構寒かったし、、)

いろいろ反省点もありましたが、
毎回、楽しい機会を提供していただいたスタッフのみなさま、
それと今回から2グループも増えて、
いっしょさせていただいた各グループのみなさんも
楽しい時間をありがとうございました。

また、新たなものに挑戦していきます!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストレッスン | TOP | 暑くなりました。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきんきん (ばし)
2006-05-23 00:41:42
 いつの間にかHPが更新されているわ。いつもありがとうすてきんきん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Live report