Farmers Market

2017-06-18 11:43:41 | 日記・エッセイ・コラム
主に毎週土曜日、三宮 東遊園で開催されている市… 昨日は先日頂いたニンニクがとても美味しかったので500㌘をお願いしました。取りに行った時間が遅かったのでほかの野菜があまり残ってませんでしたが人参とズッキーニを頂きました。

ヒフミさんのこのニンニク、癖がなく、ほっくり、甘みがあるので気に入ってます。

店主さんが良かったらお花を持って帰って下さいとハーブ4種を頂きました。一日中持ち歩いて夜家に帰ったら可哀想な姿に。水切りすれば大丈夫ですと言われていたので試してみたところ数分後凛と元のように…しっかりした土で育ったものの力を感じました。
マロウ、ラベンダー、大根の花、オレガノ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿