◇◆ぴっぴブログ◇◆ 

仕事に家事に忙しく楽しい毎日を送っています。

えんむすび

2008年01月31日 21時19分33秒 | 今日の出来事・思った事
嘔吐下痢で寝込んでおります。

久しぶりの更新です;;



先日毎年買っている、縁結びのお守りを買いに行きました。

結婚なんて決まっていなかった頃、彼と一緒にいたい気持ちからなにげなく買った縁結び。

いろいろあったけど、彼と人生を共に生きれることになったのは、このお守りがあったから?かなぁ、なんて。


聞くところによると三島大社の縁結びのお守りは有名だそうです。

結婚が決まってもずっとわたし達を守ってくれると信じて今年も購入しました。


良い縁に結ばれてわたしは幸せものです。


しかし… 嘔吐下痢症、こんなにツライとは。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (shunsuke)
2008-02-02 01:56:50
嘔吐下痢症、辛いですよね・・・(><;
大丈夫ですか?水分はしっかり取ってくださいね。

縁結びのお守りの話、ほんわかじわわんですね
僕も妻と結婚する前に一緒に行った出雲大社に、結婚後、もう一度お礼の挨拶に行きました。
子供が生まれてからはまだ行けてないけれど、毎年の恒例行事にしたいねって

幸せになってくださいね
返信する
お~っす (aphrodita)
2008-02-03 10:24:40
どうもkisxxyです}久しぶりっすな~いい事も悪い事もありすぎて…詳しくはブログで新しいブログのURL付で前のブログ残しつつ新しいブログオープンしちゃいました。ので挨拶まで…あしあともよろしくです
返信する
Unknown (Erica)
2008-02-04 17:09:14
大丈夫ですかぁ??
お久しぶりです。。。

嘔吐・下痢のダブルはキツイですねぇ。。。
下痢の時は食べた方がいいけど、嘔吐のときは食べ物胃に入れたらダメだし
でも水分はしっかり補給してくださいねぇ!!

縁結びのお守りのお話とあーぴぃちゃんの想い
なんかほのぼのする
これからもお幸せにねぇ
返信する
みなさんコメントありがとう。 (あーぴぃ)
2008-02-27 00:40:11
shunsukeさん
こんばんは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
人は願うばかりで、お礼を言わないといいます。
神様にお礼を言う事はとても良い事ですよね♪
わたしは夜寝る前に「今日も1日無事終わりました。明日もよろしくお願いします。」とぶつぶつと言いながら眠りにつきますよ 笑
ちょっと怖い人ですが。汗;;


キシーさん
ブログ新しくしたのですね。
心機一転という感じですか?!
また遊びに行きますね。


エリカちゃん
ありがとう。
あれからすぐ元気になりました♪
風邪ってほんとうに怖い!!
手洗いうがいはとっても重要だよね。
エリカちゃんも気をつけてね☆
返信する