大切な何気ない日々♪~e's style~

何事にも全力で頑張っている女の子の何気ない日々の日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入籍

2009年07月07日 | 日記
今日無事に入籍しました

仕事も無事に退職し毎日ぐーたらな生活を送ってます(笑)

つわりがまだまだあるのでしんどいですが・・・

あとちょっとと言い聞かせつつ頑張ってます


またいろいろUPしたいネタがいっぱいなんですが、
PCに向かう気力が無くて・・・


とりあえず入籍の報告を皆様に



あとアメブロにブログをお引っ越ししまぁーす
こちらをクリック

またよかったブックマークかLinkしてやってください
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております!

2009年06月23日 | 日記
ちょっと最近つわりもマシになりつつって言うか慣れてきたので
久しぶりにPCをポチっとしてみました

お腹に命を宿すって言うのは結構ハードですねぇ

思ってるよりしんどくてギブアップしそうです(笑)

けどつわりがあるって事は小さなベビちゃんも頑張って生きてるって証拠

なので
安定期まで頑張りますっ!!

今日はお昼から2週間ぶりの検診なのでワクワク

順調ならば今日母子手帳もらえる予定です

あと便秘でしんどいんでお薬もらおうと思ってます

歌の仕事も残すところ一週間を切りました

26日の金曜日にディナーショーをするんですが、
体調がいい事を願うばかりです。。。

最後の大仕事頑張るぞっ


そうそう結婚式の準備ですが、
ちょっとずつ進めております!!

ドレスはいつものドレス屋さんで作ってもらうことにしました

あと
引き出物・引き菓子決定

そして
ただ今招待状の準備をしております

今日はくんがお休みなので
郵便局に切手を買いに行ってもらってます

ちゃんと買えてるかなぁ??

順調に行けば今週中に発送しますっ

ではでは
またねぇー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2009年05月26日 | 日記
すっかりご無沙汰しております

最近バタバタしててすっかり放置。。。


今日は皆様にご報告があります

                           
Erica、くんと結婚することになりました

8月30日に結婚式を挙げます

ってまだ確定じゃないんですが・・・
一応式場に聞いてみたら空いてるって言うてはったのでっ

詳細は決まり次第報告しますねぇ


そして

来年の1月になんとママになっちゃいます

まだ安定期に入ってないので、報告するの早いんだけど
くんが自分の友達みんなにもう報告してるから。。。

Ericaも友達とかこのブログを読んでくれてるので
ちょっと気が早いけどご報告までぇ


それからブログをアメブロに変えようと思ってます♪
また準備が出来たらURL書いておくので遊びにきてねぇ


突然の報告でビックリな人もいるかもですが、

これからもこんなEricaをよろしくお願いします
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

みゅうちゃん

2009年05月19日 | わんちゃん
先週の土曜日家族みんなで我が家のアイドルに会いに行ってきました


みゅうちゃん
大きくなってるぅ~

面会の瞬間すごい勢いでEricaのところに飛んできて
めっちゃかわいいかった
覚えててくれてるのねぇーってなりました(笑)
やっぱりEricaのところに一番に来たぁ♪♪♪

担当のスタッフの人が訓練の様子を見せてくれました

ちゃんと言うこと聞いてお座りしてる(笑)
なんかスタッフの人曰く、
今日のみゅうは張り切っていいとこ見せようとしてるみたいです
かわいいっっ。

Ericaも挑戦してみました♪

こんな感じ(笑)
飛びついて抱っこしてぇーって
もぉーかわいいやんかっ

お父さんも挑戦してみました!

なんか緊張してるみたいに見える(笑)

2時間くらい一緒に居たんですが、
預ける前よりおとなしくなってたような気がする
ワンワン吠えたりもまったくないし、お利口やわっ

最後はやっぱり

Ericaのおひざの上で落ち着きました♪
やっぱりEricaが一番好きなんやわっ

あぁー早く次の面会の日にならへんかなぁ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プラっと三重へ

2009年05月18日 | 旅行・お出かけ・行事
先週の木曜日くんのお仕事がお休みだったので

ドライブがてらに三重県にある
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
に連れて行ってくれました

わーいっ

ずっと行きたかったので♪♪

お店がいっぱいで見てるだけぇ~でも十分楽しかったです
もちろん何着か洋服もGETしたけど
くんも靴買ってました☆

そして隣にある長島スパーランドでちょっと遊んで帰りました

平日ってこともあってぜんぜん人が居なくて
並ぶことは無かったものの・・・
人がいない遊園地はなんか変な感じでした

絶叫系を4つくらい乗ったかなぁ?

久しぶりに楽し過ぎて涙出た(笑)

写真が無いのが残念。。。

そして閉園の5時と同時に三重県を去りました

夕日が沈むのめっちゃキレイに見れたっっ

三重県と言えば・・・

赤福でしょっ♪

そして恒例の・・・

ドラちゃん
忍者ドラちゃんっ♪逆さ向いて可愛すぎるっ

なんか平日にぱっと遠出ってのんびりしてていいなぁ~
またくんが平日お休みの時あったら
こうやってどっかお出かけしたいなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンレター

2009年05月13日 | わんちゃん
このあいだ、こんなかわいいお手紙がポストにっ



かわいすぎるっっ


今すぐ会いたくなりました。。。

裏にはスタッフの方からメッセージまでありました♪

訓練頑張ってるようです

そして今週の土曜日
初めての面会に行ってきます

Ericaのことちゃんと覚えてるかなぁ??

お父さんとお母さんも一緒に行こうかなぁ~って考え中

誰のところに一番に来るかやってみようかなぁ??

Ericaでありますように・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラ発見っ!?

2009年05月12日 | 日記
日曜日は母の日だったので、
くんが有名で美味しいハンバーグ屋さんに連れて行ってくれました♪♪
もちろんお父さんもっ

美味しかったっ

今度行ったら絶対写真撮ってきますねぇ☆

そしてその時『ハイ』ってくれた物。

くんの車に1匹忘れてたみたい

ありがとうっ

いつかどこドラのブログでも書こうかなぁ(笑)
それかアルバムみたいなんを作るかぁ??

まだまだ集めるぞっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡山・香川 お土産編

2009年05月09日 | 旅行・お出かけ・行事
実は今回ぜんぜんお土産買えてないんです

帰りのSAで買おうと思ってたのに

くんが・・・
あぁー思い出したらまたショックになってきた

だからちょこっとだけしかないですが・・・

岡山県のお菓子『調布』


カステラみたいな生地に求肥が中に入って、
モチモチしてて京都の和菓子『若鮎』に似て美味しかったです

倉敷のお菓子『むらすずめ』


ドラ焼き?みたいな感じで美味しかったです
橘香堂って言う和菓子屋さんの登録商品らしいのですが・・・
違うの買っちゃった

他に桃のゼリーとかいろんなお菓子あったのになぁ



そして今回の目的のモノ達を・・・

まず1つめ*岡山限定*

桃太郎ドラちゃんドラミちゃん付きっ♪

2つめ*香川限定*

ちょっと特殊なストラップ
紐を引っ張ったら讃岐うどんをドラちゃんが食べます

3つめ*港町限定*

船に乗ったドラちゃんです

今回は3つGETしたんですが・・・

でも一番欲しかった桃ドラちゃんに巡り会えなかったので


あぁ通り過ぎたSAが・・・

くんまた連れて行ってねぇ


っと言う感じで岡山旅行の記事をUPしましたが

岡山県は観光スポットがたくさんあって、
また行きたい場所の1つになりました
次は鍾乳洞とかも行きたいし、岡山城も行きたいなぁ

お土産も全然買えなかったしねぇ。。。

またいつの日か
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

岡山・香川旅行②

2009年05月08日 | 旅行・お出かけ・行事
次の目的地は『鷲羽山ハイランド』

絶叫系が大好きなくんのリクエスト

だったんですが・・・


高速に乗って山を登って行くとハイランドの文字がっ♪
『あっアレやぁーっ
ってテンション
山道に駐車場がパラパラ

どこ空いてるかなぁ?と探しながら

けど空いてなくてハイランドの前を通り過ぎ・・

警備員さんに案内されるがままどんどん奥に・・・

どんどんどんどん

歩く人たちを横目にしながら

そしてたどり着いた場所は

とてもじゃないけど歩いて遊園地なんかに行けないくらいのところ

バスがあるみたいなんですが、
何十分に1本くらいな感じで、すごく小さいバス
チラッとバス停を見ると長蛇の列

くんから一言

『止めよう。どっか他行こう』

ハイ


なので予定変更っ

瀬戸大橋を渡って、香川県に行くことにっ

鷲羽山からキレイに瀬戸大橋が見えてました

初の瀬戸大橋を渡り、目的の場所は・・・

ベタに瀬戸大橋記念公園(笑)

一応香川県だけど、島だったのでまだ四国に足は踏み入れてませんっ
公園で少しお昼寝して、京都に帰宅しました

今回は
Ericaが集めてるドラちゃんストラップをGETする旅
だったので、
お泊りしたり、観光をいっぱいしたりはしなかったんですが、
久しぶりにくんとゆっくりいろんな話が出来たのでいい旅になりました

これからもいろんな所にこうして旅しようねぇ

明日はお土産をUPしまぁーすっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡山・香川旅行①

2009年05月07日 | 旅行・お出かけ・行事
ゴールデンウィークもついに終わっちゃいましたねぇ

Ericaは今日までお休みなんですけどねぇ♪♪

5日に岡山県に遊びに行ってきたのでちょこっとレポりたいと思います


朝4時ごろ京都を出発

渋滞もなく、岡山県まで3時間かからず到着っ!
お腹ペコペコだったのでSAで朝ごはんを・・・

道中お腹空いたらと思いお弁当作ってたんですが、
結局食べず、SAで開けて頂きました

おにぎりは分かりにくいと思いますが、
サイコロと桃に
ウインナーはくんのために茹でてあります♪
たこさん3兄弟
卵焼きは1つだけハートにっ

これだけじゃあ足りないので・・・

穴子丼
岡山は穴子丼が有名なのかなぁ?

この他に、レンコンコロッケチップスも頂きました

そしてデザートに

赤鬼ソフトと桃ソフトをっ♪
ちなみに赤鬼ソフトとは
イチゴ味に一味唐辛子がかかってるんです
甘いとちょっとピリ辛がなんともいえない感じで美味しかったです

そして10時頃岡山に上陸っ

『美観地区』に行ってきました

時間を忘れそうなくらいゆっくりした雰囲気



情緒あふれるなんとも言えない、落ち着く感じ

京都に似てるなぁ~って思いながら
のんびりブラブラ歩いてきました

そして次の目的地へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加