A-lohas life in O'ahu

ハワイから猫、手仕事、ヨガ、お気に入りの素敵な日々の暮らしの日記。

5匹

2009-07-28 09:38:50 | 
5匹のチビ達、こんなに大きくなって来ました。
今6週です。





毎日どんどん活発になって行きます。
ケージのトイレ掃除や、餌&水を換えるにも、脱走しようとするチビ達との格闘です。
まるでピンボールマシンの玉のように弾けております(笑)。

日本から帰って来て離乳食を始め、数匹はママのご飯迄食べようとして元気はつらつです。
でも真黒の子はひと際小さくて、あまり食欲がありません。まだママのミルクでないとだめみたい。
といってもママのミルクもどれだけ出ているか?!まま猫も超痩せているので皆に栄養吸い取られて可哀想な感じです。

今はこの黒ちびちゃんが元気に食べてくれるのを見守っています。

この5匹達、同じママから生まれたとは思えない位、一匹ずつ皆違うの。
早く里親さんを捜さなくてはとは思うのですが、手放せない感もあるのです(滝汗)。
でも素敵な家族が見つかればこの子達の幸せ~とおもって我慢します。

おまけ~!

うちの、ココちゃんが来た時の写真です。
やっぱり今の5匹よりはちょっと大きかったかも。でも一人で家迄やって来たの。本当、無事で良かったよ~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kalaka)
2009-07-29 07:48:07
一番可愛い時だねぇ~
いやいや、大きくなってからでも可愛いんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
同じ親猫からとは思えないほど本当に皆毛並みが違うんですね、不思議だね
シャムっぽいのも居ますね
いやぁ~これじゃ手放したくなくなるのも解かりますよ
でも、素敵な里親さんが見付かると良いですね
ご近所だったら一匹貰ってるかも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
返信する
かわいい! (きてぃ。)
2009-07-29 07:58:15
ちびっ子たち、むちゃくちゃカワイイ~~♪♪
よい里親さんが見つかるとよいですね。
お祈りしています。
返信する
Unknown (Richie)
2009-07-29 14:07:54
このまま大きくならなかったらいいのに・・・と思ってしまう私です。
みんなすっごい可愛い・・・。
ホントみんな全然違いますね。同じお母さんから出てきたとは思えないくらい。こういうことってあるんですね。
いい里親が見つかりますように・・・。
返信する
Kalakaさん (Lili)
2009-07-29 15:24:13
そうなんです、5匹皆違い過ぎて、皆可愛過ぎて(もう親ばかしてます)もう大変です。あとは流れに身を任せご縁のある子から素敵なお家にアダプトされる事を祈るばかりです。
ハワイ島なら検疫無いですよね~、連れて行きましょうか?(爆)
返信する
きてぃ。さん (Lili)
2009-07-29 15:26:23
ありがとうございます!
本当に良いご縁を祈るだけです。
我家に残るご縁もありです(笑)。
返信する
Richieさん (Lili)
2009-07-29 15:28:13
私も、このまま大きくならなかったら~って思ってしまいます。本当に子猫のパワー凄いです。毎日沢山のHappyをもらっているような気がします。
返信する
かわいい (くろすけ)
2009-07-30 11:10:18
わぁ~目が開いて、めちゃラブりぃー♪
なオチビちゃん達ですね☆
みーんな体の模様が違うのね。
この頃が一番かわいいねぇ。
おちびちゃん達に囲まれて
うらやましぃ~こんなにかわいいと
里親だすのも寂しいですね。
元気にそだてぇ~おちびちゃん!
返信する
くろすけさん (Lili)
2009-07-30 19:30:15
皆模様も違うし性格も色々な様です。一匹ずつ個性があって面白いですよ。
本当、毎日この子達に癒されて、沢山の笑顔をもらっているような気がして、里親に出すのも悩みます(汗)。
返信する
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~♪ (くろねこ)
2009-08-01 00:42:49
チビにゃん達可愛すぎっ!Liliさんが日本出発
前にあげた記事とこの記事ではどれだけ成長
したかよーーーーく分かりますね?
あぁぁ~皆可愛いわ~特に何かラグドールみたいな
コが居るでしょ?欲しいです!(笑)
後最初の子のお顔のデザインも可愛い~~!
でもっ!やっぱり最後の黒猫ちゃんに目が行ってしまった!(笑)
ココちゃんの写真見てクロエの小さな時を思い出しました♪

Liliさん、疲れ出ていない?あまり無理しないでね~
それはそうと・・・日本で沢山美味しい物食べましたね?(笑)

返信する
くろねこさん (Lili)
2009-08-02 08:47:37
やっぱり最後のくろねこちゃんに目がいきましたね(笑)。
もう毎日この子達の世話に追われてあっという間に1日過ぎてしまうの(汗)。子育てって大変だな~とつくづく実感(これ人間だったらどうなるんだろう?5つ子とかあるものね~)。

はい、しっかり食べる物だけは食べて来ました(笑)。くろねこさん見習ってダイエットしなきゃ(汗)。
返信する