とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

Happy Wedding@六甲

2006年05月03日 | Friends


今日はにっしぃ&めぐちゃんの結婚式です


2人合わせて「にしめぐ」を簡単にご紹介いたしますっ(笑)

にっしぃは旦那さまの大学時代の親友
tomiにとってはお兄さん的存在の人です

tomiはにっしぃに大阪の陶芸教室に連れて行ってもらったり
大阪で2人でランチして・・・気づいたら夜の23時過ぎてたことも(笑)
深い話も浅い話も色々話せるとっても大切な人です

パートナーであるめぐちゃんと私の性格が似ているらしく
けなすときは「おまえらは自分勝手やねん」と・・・
反対に褒めるときは「めぐはな・・・」と・・・
褒めるときはtomiは省かれちゃうんですコレってひどいですよね・・・(笑)


めぐちゃんはにっしぃの彼女さんです
でも、4人でボード行ったり、旅行へ行ったり、飲みに行ったり、2人で名古屋へ
食べまくり旅行へ行ったり・・・
今はにっしぃの彼女さんとしてではなく、tomiの大切なお友達です

めぐちゃんは常に本音でまっすぐに生きてるっていう感じの人
(タテマエが使えないだけかもしれませんが)一緒にいると
とっても楽しくて楽しくて、ずっと笑っていられます

そんな大好きな2人が結婚することになり、本当に嬉しくてっ



場所はthe Hillside Rokko Yamanote (ヒルサイド六甲山ノ手)


世界的に著名な建築家・安藤忠雄氏設計の結婚式場なんです

お天気はとても良く、人前式という挙式スタイルだったので
みんなで幸せのベルを鳴らして2人を祝福しました


お客様は100名ほどいらっしゃいましたが、お互いのプロフィールを紹介しあったり
お友達による余興が笑えたり、引き出物の中にお手紙が入っていたり、
とってもアットホームなお式でした

全員が座れないため、立ち見の方がたくさん

 
結婚式といったらやっぱりケーキでしょ


そして、ウェルカムボードのかわりにウェルカムカード
コレすごく凝ってるんです!
2人で旅行へ行った場所などなど自分達で撮った写真にメッセージが
書かれていていたるところへ置かれていました(お手洗いにも)


2次会も同じ場所で100名くらいの人数でした

花嫁であるめぐちゃんがお酒を飲んで飲んで・・・とっても楽しそうだったのが印象的です(笑)

花婿のにっしぃはズーットにこにこ笑顔だし、たくさんの幸せをわけてもらった素敵な結婚式でした



P.S
気をつけてベルギーとマレーシアに行ってきてね
※ベルギービール飲みすぎ注意




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (智世)
2006-06-03 21:47:27
お友達のご結婚おめでとうございました。



結婚式は見ると、既婚、独身に関わらず、幸せパワーに、アテられてしまいますよね!!



私の友達や周りでは、本当に誰も後に続いてくれないので・・結婚式みてないから、幸せパワーに飢えているのですが・・・・。



幸せな場に居るというのは、本当に楽しいものですし、それがずっと仲の良かった友達なら、なおさら、感慨深いものですね!!!



ウェルカムボードは素敵な趣向ですね!!



私も、お手洗いにもメッセージ置かせてもらったよ!!とこんな風に、何年たっても自分達の時を思い出せたりもできますね!!



どうか、末永くお幸せに
返信する
Unknown (ranran)
2006-06-03 23:01:16
にっしぃの幸せそうな笑顔が浮かびそうだよぉ

tomiちゃんの結婚式で初めてめぐちゃんを見たよぉ。

とっても仲良さそうだったぁ
返信する
今日多かったみたいですね (sala☺for)
2006-06-04 01:09:01
お友達さんおめでとうございます!



私の地元の友達も本日親族だけで式をしました。

画像が送られてきて、それだけで熱い感情がこみ上げウルルル/hiyob_uru/}

やっぱウェディングは幸せオーラが特別ですね



返信する
おめでとうございます (クリコ)
2006-06-04 23:40:41
にっしぃさん、めぐさん

おめでとうございまーーーす!!



すっごくステキ(*^_^*)



あ~クリコもこういうオシャレで楽しげな

結婚式希望だったんだよな~!

「希望」で終わっちゃったな~凹



クリコにも、tomitomiの喜びが伝わってくるよ♪
返信する
智世さんへ☆ (tomi)
2006-06-05 00:41:34
ほんと幸せパワーたくさん頂きましたっ♪

智世さんもお手洗いにメッセを置かれたんですね☆

tomiはそこまで手がまわらなくて・・・

今思えば、アレもしたかった、コレもすればよかった

なんてことがたくさんでてきます



まぁ終わってしまったので今さら言っても

しょうがないですけどね(笑)
返信する
ranranへ☆ (tomi)
2006-06-05 00:42:54
あっranranもめぐちゃんに会った事があったねぇ~



とっても楽しい人だったでしょ♪

tomiも他の人にそう思ってもらえるよう頑張りますっ!!
返信する
sala☺forさんへ☆ (tomi)
2006-06-05 00:44:42
コメントありがとうございます

そうですよねぇ~

sala☺forさんの結婚式のレス楽しみにしていますっ
返信する
クリコさんへ☆ (tomi)
2006-06-05 00:46:24
希望で終わっちゃっただなんて・・・tomiも色々やりたかったなぁ~ってことばかりですよ



クリコさんにtomiの喜びが伝わってよかったぁ~
返信する
安藤忠雄さん (わっきー)
2006-06-05 16:25:30
すごいですねー

安藤忠雄さんが建設の式場だなんて…

さぞかしステキなデザインなんだろうな~

私は美術館とかしか見たことなくて、

そんなに詳しくないんですがステキでしたっ♪

結婚おめでたいですね~tomiさんのまわりも

幸せオーラたくさんで日記からも伝わって

きますっ♪

あ、主婦鑑定の結果…係長でした…ガックシ…

(笑)
返信する
素敵☆ (アンジェラ)
2006-06-06 07:49:22
人前結婚式って出席した事ないんですよ~♪

いいなぁ、とっても素敵ですね☆

憧れちゃいます。

お幸せそうなお二人とご友人の方がた☆

こちらまで笑顔になります!

私はもうそろそろ結婚式のお呼ばれも・・ないでしょう(;;)

もし、お呼ばれされたら舞い上がっちゃう(笑)

返信する