とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

11日後・・・

2006年10月23日 | Friends

11月3日(金)文化の日~5日(日)

クリコsan蜜sanの「3030作品展」が開催されます



二人展 3030(Globe Jungle主宰)
am11:00~pm6:00(最終日pm4:00)

クリコと密は,出逢ってから15年
二人の間には,いつも「創作」という
言葉が存在していました。
互いに刺激し合い,同調し合い,
作ることを楽しむ2人の作品展です。

byギャラリー自遊sanの展示会情報より引用



先日クリコsanからtomi邸にも招待状が届きましたっ


実は、まだクリコsanと蜜sanに会ったことがないんです
なので切り絵の作品もさながら
おふたり、そしてスタッフの皆様にお会いできるのが
とってもとっても楽しみなんです



場所は・・・

クリコsan作成の地図です


順路はうららsanが方向オンチのtomiのために
ブログにとっても詳しくカキコしてくださっているのでココをどうぞっ


「3030」のブログにはクリコsanと蜜sanが作品展にいたるまでの経緯や
どんな作品を作成されているかなどなど、
画像付でとっても詳しくかかれています


興味のある方はぜひ上のピンクの文字をクリッククリック


そして、さらに興味を持たれた方はぜひ作品展へGO




あっ大事なことを忘れてました



クリコsanがラジオの生放送で作品展の告知を行う予定みたいです


クリコsanより・・・

11月1日、お昼の生放送
確か時間は…12時半くらい

多摩のローカル放送だから、
確か八王子~国立とか国分寺あたりまでしか聞こえないと思う。
う~ん、tomitomiの家からでは無理だわね~。
(*´∀`)あ~残念残念。(内心ホッ。)


ということですので、八王子~国立(国分寺)辺りにお住まいの方
tomiのかわりにクリコsanの美声と聞いてみてくださいっ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノ∀ノ) (クリコ)
2006-10-23 17:22:16
tomitomi、ありがと~う♪



自分のことが、いつものtomitomiブログの

記事になってるのを見るなんて

不思議&嬉しい(*≧∀≦*)

もうすぐ会えるんだね♪

楽しみ楽しみ~!



あ。クリコ、美声ではないので

ボイスチェンジャーかけてもらって出ようかな。笑
返信する
素敵! (みゆけろ)
2006-10-23 19:17:48
ブログ見てきました。

素敵ですね~。

近かったら絶対見に行っているのに・・・。

残念!

私の母の友人も、

切り絵が上手な人がいます。

いつも尊敬しながら、

母に来るハガキを見ていました。

切り絵は難しいですよね。

あ~!残念だな~。



返信する
すごいねぇ。 (ranran)
2006-10-23 21:52:24
切り絵みたよぉー。

すっごい器用だねぇ。

展示会を開けるなんて素敵だね☆

tomiちゃんはブログ友達さんと初対面なんだね!

楽しみ&ドキドキだね♪

また感想待ってるね~。
返信する
クリコさんへ☆ (tomi)
2006-10-24 13:59:51
ラジオが聞けないのが、残念でたまりません



なので、お会いした時に再現してくださいね

のりのりラジオDJ楽しみにしてますっ♪



P.S

↑勝手に地図やポストカードを貼っちゃいましたが

大丈夫でしょうか?

もし不都合などありましたら即モザイクかけますので

ご連絡ください!!
返信する
みゆけろさんへ☆ (tomi)
2006-10-24 14:01:45
そうなんです。本当に器用で、それでもってセンスもあって

作品展に行くのがとっても楽しみなんです

不器用のtomiの中ではモノをつくる人っていうのは神様なんです♪

そのモノで人を感動させられる人は尊敬なんですっ!!

みゆけろさんも近くにいらっしゃったら一緒に行けたのに・・・残念です
返信する
ranranへ☆ (tomi)
2006-10-24 14:20:28
ほんとすごいの!

切り絵の技術やセンスさながらキャラ弁の内容や

細かさやセンス☆

クリコさんのブログのぞいたら分かると思うけどね、今回はね、4日にわたってご飯のところをくっつけたら絵が出てくるっていうモノやってんけどtomiは全然気づけなくって・・・そんなセンスを持っている人って楽しいよねぇ♪

そうそうブログのお友達さんとは今週の木曜に恵比寿にランチに行く予定なの。またメールするねぇ☆
返信する
大丈夫だよ♪ (クリコ)
2006-10-24 15:19:24
全然大丈夫だよ(*^∀^*)ノ

っていうか、むしろ「ありがとう」と言いたいくらい!



クリコ本人が、自分のブログで

こういうことやらなきゃなのに(^∀^;)あはは

いつまでくだらないことやってるんだか。笑







☆みゆけろさん ☆ranranさん



はじめまして!

そして3030ブログを観てくださって

ありがとうございます(*^∀^*)



作品展が終ったら、同ブログで当日の模様も

徐々に公開してゆくことになると思うので

また観にきてくださいね♪
返信する
ステキなお友達ですね (わっきー)
2006-10-24 17:19:04
うわーすごいですねー展示会ひらかれるなんて♪

でも大阪じゃないんですね…ステキなデザインで、

大阪で展示会されるときがいつかっ♪

その時は是非見に行ってみたいです~(∩∩)

返信する
ありがとう(^^) ()
2006-10-25 02:47:13
きゃー!!tomiさん!!

あなたはなんて、心の広いお方!!

ありがとうです!!

蜜もtomiさんにお会いできるのを

楽しみにしていますよ~!!
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (うらら)
2006-10-25 11:38:17
tomiさんこんにちは。

作品展情報、ありがとうございます。

私も作品展でお会い出来るのを楽しみに

しています。

寒くなってきましたので、

体調に気をつけて下さいね。

返信する