べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

朝から晩まで

2012年10月15日 | * おそとでごはん *



今日はボビンレース学校の日


授業のあと、久々にLilyさんと一緒にランチを♪



がっつりお肉を食べたい!ということで
Grote Markt沿いのNotre Dameへ


月曜日のメニューはCordon Bleu(コルドンブルー)

コルドンブルーはお肉の間にハムとチーズを入れて
カツのようにあげた料理

シャンピニオンソースでいただきました♪



その後、我が家でお茶タイム

さらにまめちゃんの幼稚園のお迎えも一緒に♪




幼稚園の帰り道、菜の花畑に寄り道♪


こつぶちゃん、とっても良い笑顔です*



その後、お互いの旦那さまが今日お仕事で
帰りが遅いということで一緒にお夕飯



朝から晩までずーっとおしゃべりしっぱなし(笑)



まめちゃんもこつぶちゃんも大好きなLilyさん


また遊びに来てくださいね♪






※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。


最新の画像もっと見る