べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

パンCafe*

2009年02月05日 | * おそとでごはん *



旦那さまとまめちゃんとLe Pain Quotidien(ルパンコディティアン)で
ランチタイム




わたしはランチにもかかわらず朝食セット

ホットドリンクにワームショコラーデ(ホットチョコレート)を注文し
身体を温めます*




旦那さまはオープンサンド

アメリカン(生の牛肉)の上にたっぷりのパルミジャーノレッジャーノ





わたしは朝食セットなのでかごいっぱいのパンに
好きなコンフィチュールをつけていただきます♪


この日、特に気に入ったキウイのコンフィチュール


種のプチプチ感がたまりません!




ブルーベリーもマーマレードも果実がそのまま入っているので
食べ応えが抜群♪


ここのお店はドリンクから食べ物まですべてがオーガニックなので
とても安心して口にすることができます。


まめちゃんが食事が出来るようになったら
また一緒に来たいなぁ~*




※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。






最新の画像もっと見る