≪ コマの日記 ≫

日々の記録

今日のランチ

2010-05-09 | 何でもかんでも♪
母と姉と3人で実家近くにある、ドルチェモスカートに行って来た。

すでに店外には待ってる人が・・、予約しといて正解

ケータイで撮ったから画像はイマイチだけど、パスタもピザもパエリアも
どれも美味しかったざんす

・・・母の日なのに今回もお会計は母もち ごちそうさまです

ドルチェモスカート
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンテリー | トップ | 今日のおやつ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (シルフ)
2010-05-12 23:53:14
お久しぶりです
すごく美味しそうだったので、さっそくHPをチェックさせて頂きましたvv
『バケッ塔』にめちゃめちゃ魅かれました
食べたいっ
ぜひ行ってみたいお店です
シルフさん (koma)
2010-05-13 09:07:04
さすがシルフさん、お目が高いっ(笑)ここのバケッ塔は大人気です
今回オマール海老とガーリックを食べたけど、どれを選んでもアツアツさっくりで美味しいよ
ちなみにバケッ塔やピザは残したら店員さんが包んでくれます
(殆どの人が食べきれずに残します
シルフさん、ぜひ行ってみてねー
行って来ました! (シルフ)
2010-05-14 02:32:31
早速行って来ました(笑)
翌日行動ですよ。

美味しかったです~
めちゃめちゃ気にいりました!
特にバケッ塔

komaさんのお返事見る前に行ったので
母と2人で「パン持って帰られへんのかなぁ。
食べきられへんわ・・・」って困ってました

本当に良いお店を紹介して頂き、
ありがとうございました

旅行、楽しんで来て下さいね~
シルフさん (koma)
2010-05-14 06:46:55
ひゃーっ、シルフさん早速行ってくれたのねーっ
バケッ塔、喜んでもらえて私も嬉しい
彼氏さんやお友達とも行って、バケッ塔の全種類制覇目指してねー(笑)

今日は目覚ましより早く起きてしまったからお弁当作ってもまだまだ余裕
ついついパソコン開いちゃいました
シルフさんありがと元気に行ってきまーす